« まいっちんぐですよ・・・。 | トップページ | やっくんです。 »

ストレス発散法。

とりあえず、子供向け台本あがりました。父ちゃんから「ふざけている」とのダメ出し・・・。どうにもこうにもだ。(汗)もう少し直して、あとはがんばれ役者さん!(他人まかせ)

どうも、りくこです。

最近気付いたのですが、私の一番のストレス発散法は「書くこと」だと思うのです。他人が読む読まない関係なく、台本とか小説とか、やたら書き溜めます。書き物中毒だと思います。そしてある時「これは、もういいや。」と気が済むと全部捨てちゃう。(台本は基本的に捨てませんが。)・・・そこらへん、ちょっと変かもしれない・・・。ぼーっとしてる時間があれば、いつも何かお話を考えている。ってか、

それじゃあ現実逃避しているちょっと危ない人でわ・・・

と、自分につっこみをいれたくなったりする。そして

むしろそれを仕事にでも活かせよ・・・

まったくその通りデス・・・。いや、やれませんけどね。もちろん。

みなさんのストレス発散てどんなんですか?やっぱ汗かく系が多いのかしら?

|

« まいっちんぐですよ・・・。 | トップページ | やっくんです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのストレス発散法は、音楽かなぁ。
歌う事も聞くことも。
仕事中でも、歌ってます。
仕事中でも、聞いてます。(おい)

うちの方が、よっぽど危ない人な気がしてきた。

そういえば、近々静岡に行くかもしらん。
時間が合えば、いぶきっちゃん見せてー

投稿: kz | 2006年7月20日 (木) 16時32分

今日、久々にカラオケ行って
東京事変歌って発散してきた。

投稿: よしも | 2006年7月20日 (木) 21時14分

>kzさま☆
ええ?!まじで?!
それは是非連絡をください!!!
うちはたいがい家におります。

仕事中に聞いてるのもどうかと思うが
歌ってるのか?
ってかなんのお仕事?

>よしもん
う、東京事変・・・(痛い思い出)
いいねえ。健康的(?)だねえ。
またカラオケ行こうぜ~vv

投稿: りくこ | 2006年7月21日 (金) 17時10分

私はマンガ&ネットカフェでひたすらマンガを読みまくる事だよ。
私も暗いじゃん…。

投稿: ふみよ | 2006年7月21日 (金) 20時05分

お。ネクラ友達?(笑)
ネクラだっつっても誰も信じてくれません。
いいなあ、マンガ喫茶か~。
実は行ったことないのよ。
あ、大学の近くのところは一度行ったことあるな。
そこで菅野ミホのヌード写真集見たわ。(笑)

投稿: りくこ | 2006年7月21日 (金) 23時39分

なんのって、クル●ヤだよ。
よくネタにされたもんだ。

つか、ごめんね。KKだったりKZだったり(笑)

投稿: KK | 2006年7月24日 (月) 14時52分

おうちを手伝っているってこと?
卒業してからかわってないのかな?

ってかこっちこそ広島行ってみたいのよ~
まだ一度も行ったことないの。
厳島神社に行きたいのだ。
そしてお好み焼きを食べるのだーっ

投稿: りくこ | 2006年7月24日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいっちんぐですよ・・・。 | トップページ | やっくんです。 »