« 引越し7/14分 | トップページ | 引越し7/15分 »

引越し7/15分

*わんぱくでも*

いくねえ!!

どうも、りくこです。

さっき、一度書いた日記が消えて、かなりイライラしとります。や、たぶん、自分が悪いんだけど。

ええ、いぶきちさん、ご飯の食べ方がわんぱくです。最近。食ったり食わなかったり、飽きると遊びだすし。

好きな食べ物・・・しらす、海苔、ヨーグルト、ゼリー、ポタージュ、味噌汁。

今日はしらすをご飯のようにモリモリ食ってましたな。
そんで、飽きるとポイポイが始まるの。しらす吹雪かよ!って感じで「やー、やー」と楽しそうにやってくれました。納豆とかはマジやめて。あと私の顔をスプーンでぶん殴るのもやめて。痛いから・・・

あと、最近寝てるとき気が付くと、いぶきちが腹のあたりにピッタリフィットしています。激暑い・・・。仕方なくいぶきち布団に非難する。そしてまた気付くとピッタリフィット・・・(繰り返し)

060713_20340001 060713_20340002 

|

« 引越し7/14分 | トップページ | 引越し7/15分 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越し7/14分 | トップページ | 引越し7/15分 »