« 教●TVシリーズ | トップページ | 再会 »

ホットペッパーでSMAP

Mステで光GENJIの懐かしい映像が・・・。短パン一丁。好きでしたけど、さすがにときめきませんでした・・・。

どうも、りくこです。

さて、ジャニーズつながりということで。

ホットペッパーのCMになんとSMAPさんが!!おお~。両者ともに思い切りましたね~。いやいや。ってかこれなんの映像?「あぶない少年」?(古い・・・)「シュート」?(だから古いよ。)ちょっと昔のドラマか映画のワンシーンみたいな。残り二人が出演しているバージョンもやるのかなあ。

ホットペッパーのCM、大好きです。初期の頃の「スパゲッティー食べたでしょ。」とか、大槻教授の「ぶぶんパーマ!!」とかいいです。あとアマデウスっぽいやつも好き。

|

« 教●TVシリーズ | トップページ | 再会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっげ~懐かしい!!
懐かしよ、その題名。わけもわからず見てたよ・・・そのドラマ。(大西結花とか出てた??からかな)
シュートは・・・・あ、ビデオ持ってる。何故って後輩二人組が出てるから(笑)
あのCM上手く出来てるよね~。

投稿: ひみか | 2006年7月 4日 (火) 22時20分

おお。シュートに出てるんだ。
知らなかった・・・。
「あぶない少年」はよく見てたなあ。
8Jとかに通じるものがあったよ。(笑)
ってか8Jも古いんで!!!

投稿: りくこ | 2006年7月 5日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教●TVシリーズ | トップページ | 再会 »