« まあ、なんだか色々と。 | トップページ | サッカーオシムジャポン! »

日本平に行く。

反町U-21ジャパン!快勝~vvいいですね。若いのに落ち着いているところがいいですね。これからが楽しみだわー

どうも、りくこです。

そんなわけで、機嫌いいでっすvうふ。今日はなんだか楽しい一日だったのですが、朝から素敵なものを見たのですよ。

060807_11070001 ←わかりますかねえ?わからん人はクリックして拡大でどうぞ。

雲に虹が・・・。しかし雨なんか降っていないのに、虹って出るんですか???ヨシズミかあまたつ、教えてくれい。

地震雲だったらどうしよう・・・。

さてさて、今日は父ちゃんが久しぶりにお休み。そんでこのくそ暑い中、なぜか日本平を攻めることにしました。うちから日本平はめっちゃ近いです。そして我が家ではなぜか、時々、本当に意味もなく日本平を攻める。(しかも軽自動車で。)

060807_13470002 ←日本平からの本日の景色。夏なのに富士山が見えました。珍しい。伊豆半島もはっきりです。うーん、いつ来ても、ここの景色は最高ですなあ。特に冬はもっと富士山がきれいに見えるからね~。うちからでも富士山は見えるんだけど、この駿河湾と富士山の組み合わせがまたいいんだねー。

そしていつものように無意味にお土産を眺め、アイス食べて山を降りました。

その後買い物をしにヨーカDOへ。ここでも無意味な感じで駄菓子を購入したりする。

060807_22030001 ←あたり前田のクラッカー。(の、空き袋。)

あとはべたにヨーグル、クッピーラムネ、うまい棒などを購入。

いい感じで、素敵に無意味な一日。うふふ。

|

« まあ、なんだか色々と。 | トップページ | サッカーオシムジャポン! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ!すごい!
絵本に出てきそうな空だね。

ジャンボヨーグルにチャレンジ
してみたい!
木ベラもジャンボなのかな?

投稿: よしも | 2006年8月 8日 (火) 13時00分

ジャンボねえ。
父ちゃんにすすめたんだけど、断られた。
でもあれってほぼ脂だから、
たぶん全部食ったら気持ち悪くなるよね。
ジャンボ木ベラは欲しいなっvv
ジャンボうまい棒とかはないんだろうか?
あと、ジャンボよっちゃんいかとか、
ジャンボフェリックスガムとか・・・。

投稿: りくこ | 2006年8月 8日 (火) 14時15分

無意味な一日。好き。
その雲すごいねぇ!!
なんか良い事ありそな感じで。

投稿: KK | 2006年8月 8日 (火) 17時35分

旦那様には外国の子供がベッドで
レディボーデンを抱えて食べるかのように
ジャンボヨーグルを食べて欲しいね!

ジャンボフェッリックスガム…
包み紙の裏の阿弥陀クジをやるのも
ひと苦労ってぐらいジャンボじゃなきゃ。

ジャンボうまい棒はどっかで見かけた
気もする。

投稿: よしも | 2006年8月 8日 (火) 21時51分

>kkちゃん
いいよね。心赴くままに過ごす一日。
雲すごいでしょ!!
思わず地元のテレビ局に電話したくなったよ。

>よしもん
いやー。レディボーデン・・・
似合いすぎるよ・・・。想像つくもの。
ジャンボうまい棒あるの?!
ドンキとかに売ってそうだよね。

投稿: りくこ | 2006年8月 9日 (水) 00時25分

お、残念1日違い。うちは月曜日の3時ごろ
日本平を攻めました。旦那とコーヒー飲んで
帰ってきただけなんだけど、富士山きれいでした。
うちら夫婦は結構頻繁に行ってます。旦那バイク好きなので
眺めてるだけでもご機嫌。
でも料金所なくなってから原チャリとか増えたなぁ。
運転が危なっかしくてあっさり轢いてしまいそうです。

投稿: HYTん | 2006年8月 9日 (水) 14時16分

お。では今度無意味にご一緒しましょうか。
そして無意味にロープウェイに乗りますか。
新しくできたところのアイス、結構おいしかったよ。

投稿: りくこ | 2006年8月10日 (木) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まあ、なんだか色々と。 | トップページ | サッカーオシムジャポン! »