« バッファロー’66 | トップページ | 夜店市と「妖怪大戦争」 »

続々々・子守り大作戦

めろめろぴかるに角が生えたんですけど・・・。

どうも、りくこです。

あいかわらず子守り大作戦の日々。そろそろ終わるんだけどね・・・。それはそれで寂しいなあ。

まずは「ぐーちょこらんたんショー」。行ってきました。一時間とはいえ、飽きっぽいいぶきちさんが私の膝の上で大人しくしていられるか大変心配でしたが・・・

予想通り、大暴れしてくれました・・・↓↓↓

まあ、午後のお昼寝タイムがちょうどかぶってしまったのもあるんですけどね・・・。知ってる歌の時にはそれでも機嫌が良かったんですが、知らん歌の最中は「うぎゃーーーー!!!眠いーーー!!おっぱい飲ませろーーーー!!!!」

いぶきち・・・ここで授乳は無理だ・・・。たとえ「びっくりドンキー」でやったことがあるとは言え、ここでは無理・・・ん?

って、隣で姉ちゃんやってるし!!!

と、いうわけで、なんかもう、あまりにもみなさんの注目を浴びてしまう泣き声だったので、最終手段に出ました。まあ、会場暗めだったしね。いいのいいの。もういいの。女を捨てたとか言われても気にしないの・・・。(泣)←「びくドン」の時点で捨ててんだろ!!って、つっこみはナシです。

ちなみに歌のおさむお兄さんは「54歳」らしい。お兄さんっつーか、おじ・・・グフッゲフゲフ・・・   ね・・・。

あ、あのちょっと前の「コンバット」のCM思い出しますね。「マコちゃん本当は55歳~vv」

ん、まあ、でも、それなりに楽しんでいたようだし、よし。

少なくともたかぴろは楽しんでたしね。「ぱわわっぷ」とか、前に出てはりきって踊ってたしね。良かったです。チビ二人にはちょいと早すぎたか。

060810_20400001 夜は花火をしました。

いぶきちが火につっこんでいくので、捕まえておくのに一苦労でした・・・。

|

« バッファロー’66 | トップページ | 夜店市と「妖怪大戦争」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッファロー’66 | トップページ | 夜店市と「妖怪大戦争」 »