« 続き。 | トップページ | 体脂肪計つき体重計 »

更に続き。

うちの父ちゃんは「人気者の黒ひょう」でした。そして「地味すぎるぞうでは物足りない」と言われました・・・。地味なのか?

どうも、りくこです。

さらに続きです。

その後、ワラビーとたわむれたり、ハンモックから落っこちたり、気球を見物したり。

060821_15190001 気球もお金を出せば乗ることができます。ただあまり高くまでは上がりませんけどね・・・。

さらに羊の放牧場の中に入り、これまた羊とたわむれる。羊、暑そう・・・。毛が、毛がぁ・・・。

放牧場あたりまで来ると、樹海とか見えて景色が良いです。ただフンがいっぱい転がっているので、座る時は注意しないとならんけどね。フンまみれになりたくない人は、さらにがんばって登っていくと、広場があって展望台とかもあるみたい。

最後にトラクター馬車(?いや、馬じゃなくてトラクターなんだけど・・・)に乗る。そしてソフトクリームを食べました。これがうまいのよ~vvv濃厚くりーみー。

060821_15190002 牛乳、ヨーグルト、チーズなんぞを買い込んで帰宅。

私自身もいぶきち的にも、かなーり楽しみました。また行きたいな~vv

カップルさんには体験モノもおすすめ。陶芸とかクッキー作りとか、なんか色々あるみたいです。あー、でも夏休み終わると減っちゃうのかな。そういうのは。あと、遊具が置いてある広場もあるので、そんなに動物とたわむれなくても・・・という子連れさんにはそっちもおすすめ。

|

« 続き。 | トップページ | 体脂肪計つき体重計 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ものすご楽しそうなんすけど!!
(いや、全然悪い事ではない)
前の、羊追いかけっことか。
したい!(うちがか!)
くりーみーそふと。食いたい!

そこ、行きたい!

投稿: KZ | 2006年8月29日 (火) 10時03分

おお。ぜひぜひ☆
ちなみにうちより、いずみの実家の方が近くよ!
富士山周辺は遊びどころ満載だから、旅行がてらいかが?

投稿: りくこ | 2006年8月29日 (火) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続き。 | トップページ | 体脂肪計つき体重計 »