« 山へ登るぜ! | トップページ | イエメン戦いえーい »

山へ登るぜ!!2

もし、あと10歳若くて、もっとかわゆくて、東京に住んでいたら、一度メイドカフェでバイトをしてみたかったと思うのですが、だめでしょうか?(だめだろ。)

どうも、りくこです。

060813_17480001 なんだこのやろーーー!!!

イノキっぽいいぶきちでお出迎え。

さて、父ちゃんが珍しく連休中なので、またもや父ちゃんが「山に登るのだ。」と言い出しました。智満寺には父ちゃんは行けなくて、とても残念だった模様。そんなこんなで、竜爪山を攻めることにしたらしいです。

少し前に、素敵な山奥のそば屋に行った話を書いたのですが(誰も覚えていまい・・・)そのさらにさらーに奥まで行くのだと言うのです。

なんだかわからんけど、とにかく出発。

意外とここいらの川で遊んでるんだね~。なんだ。藁科とかまで行かなくても、ここら辺で充分だな。来年は来ようかな。ここは水梨川・・・?の上流?になるのか?

竜爪山はハイキングコースがあるのは知っているけど、車でどこらへんまで行けるのかはよくわからない。と、ここから先は林道ゆえ、入らないでね、という看板発見。しぶしぶ引き返す。

あとから調べると、どうも行っても良かったっぽい。清水のどこかに抜けられるらしい。誰か行ったことある人いますか???

|

« 山へ登るぜ! | トップページ | イエメン戦いえーい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい、いぶいぶ(,,´∀` )
おんなじ顔ではり合いたいです。

ちなみにメイドコスプレはりくこさん似合うと思います。 たぶん固定ファンがつくよ、・・・

投稿: ミサッティ | 2006年8月16日 (水) 23時14分

まじで?!
なんかちょっと自信がついたよ。(何のだ?)
最近思うのだよ。
そんな自分はたぶん「M」だなって。
まあ、どうでもいいんだけどね・・・。

ボス、また時間があったらうちに泊まりにおいでよ!!
いぶきちが「なんだこのやろー!!」とお出迎えすっから。

投稿: りくこ | 2006年8月17日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山へ登るぜ! | トップページ | イエメン戦いえーい »