« 更に続き。 | トップページ | バトン »

体脂肪計つき体重計

060827_16480001 マンションの「誰でも使っていいよ♪カー」に乗っています。楽しそうです。

どうも、りくこです。

健康診断の結果を見て、

「あと3年で死ぬ・・・」

「わしが死んだら影武者を立てるのだ・・・」などと父ちゃんが言い出しました。

060828_14060001 ついに我が家は「体脂肪計つき体重計」を購入したのです。ちなみにSMAPのシンゴ君がCMしている「カラダスキャン」というやつで、内臓脂肪とかBMIとか体年齢とかまでわかるスグレモノなのです。

あいかわらずいぶきちに栄養を吸い取られ、若干痩せ気味な私の体年齢はなんと24歳!!!ぐふふ・・・。まだまだイケるぜ・・・。いや、しかし授乳やめて気を抜くと危ないからね。気を付けねば。

そして父ちゃん。

何歳、とは言いません。

ただ、「孫がいてもおかしくない程度の年齢」

とでも言っておきましょうか・・・。そして

「父ちゃん本当は●●歳~♪うふふふふ・・・」

などと、コ●バットのCMの真似をして自虐的になっている場合ではない。

うちに遊びにきたら、みんなやってみてね☆

|

« 更に続き。 | トップページ | バトン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それ、こわい。。。こわいけど、やって
みたい。。。りくちゃん、お産のあと結構
痩せたもんねぇ。すごくスリムになったし。
あたしは産後もあまり変らず。。。ていうか
少し太ってるし。緊張感ないし(-_-)
こんど行ったとき、計らせて~♪

投稿: あい | 2006年8月29日 (火) 23時30分

りく、出産後痩せたんだ。へえ~太る人と痩せる人に別れるって言うもんね・・・。わてにはまだ関係のない話でおま(-o-;)もし、産んだら多分太りそう・・・。

投稿: マダ~ム | 2006年8月30日 (水) 02時30分

>あいさま
どうぞ、是非やってみてください。最初はかなりドキドキです・・・。(笑)でも早速いぶきちにイタズラされてますけどね。あは。

>マダ~ム
直後はかなりパンパンだったんだけど、(むくんでいたせいもあるし)おっぱいあげてたら縮んでいったよ。やはり母乳育児がいいよ!

投稿: りくこ | 2006年8月30日 (水) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更に続き。 | トップページ | バトン »