« 題名 | トップページ | 続き。 »

ど、どんだけ?!

ついにビアガーデンにいきました。ぐふふ。

どうも、りくこです。

ある方のブログに「新・動物占い」の話が書いてあって、「新」の方はやったことがなかったのでやってみました。

結果。

   「マイペースなぞう」

・・・ぞうの上にマイペース  )゜⊿゜)ノ 

って、どんだけマイペースやねん!!!!

と、なんか妙なショックを受けずにはいられませんでした。みなさまも宜しければ・・・→http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

と、いう話をビアガーデンで一緒に飲んでいた友人に話したところ、

「あたしは先走りなチーターだったよ。」

って、どんだけ速いねん!!!!

|

« 題名 | トップページ | 続き。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビアガーデン楽しかったね~!
いい気持ちでした。

新動物占い
私は「やさしいトラ」だったよ。

やさしいから、獲物は残さず
骨まで食べるよ。

うちの旦那は「タヌキ」なんだけど、
恋人としての相性はよくても
結婚の相性は
「家庭の事に色々と細かいタヌキと
おおざっぱなトラとは合いません」と
悪かった(笑)あながち間違いではない。

投稿: よしも | 2006年8月28日 (月) 12時49分

ふははは。
やさしいトラかー。
なんかわかる。(笑)
メガネ先生は何のタヌキなのかしら??

投稿: りくこ | 2006年8月28日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 題名 | トップページ | 続き。 »