« 続々々・子守り大作戦 | トップページ | 山へ登るぜ! »

夜店市と「妖怪大戦争」

さて、そのまま実家に泊まり、今日は朝から鳥坂のといざらすとか行ったり。

夜は呉服町の夜店市へくり出しました!!!いやー、混んでましたねえ・・・。

行くと必ず買う、和菓子屋のあんみつ、みつ豆vv。私はあんこが嫌いなんで、みつ豆で。ええとね、ナカムラ赤ちゃん店よりもうちょっと本通り側のあたりです。今年はわらび餅も買いましたよ~。明日、あさって行く方は是非。

あと、元西武の近くのわさびの田丸屋。わさびソフトもおいしいですが、わさびフランクフルトがうまかったですよ~!!

ここ2年くらいはさすがに行けなかったので、久しぶりに楽しみましたvv子連れだと大変ですけどね・・・。夏祭りは好きです。フェスタとか懐かしいなあ・・・。なんでやめちゃったんだろうな。あれ。

自宅に戻って、「妖怪大戦争」を見る。いぶきちを風呂に入れたり、寝かしつけたりなんなりで、前半はちょっととばしとばしになってしまいましたが、かなり面白かったです!!いや、映画の内容とかではなくて、ギャグが・・・。「わし、ただのカサやし・・・」とか。(笑)若干「バカドールシアター」的ノリが好き・・・vv(←いやー、これわかる人は、マジでマブダチだ。)あと、神木くんのすごーく無意味なお着替えシーンがやたらセクシーで、釘付けでした。

|

« 続々々・子守り大作戦 | トップページ | 山へ登るぜ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わさびフランクフルトΣ(-o-;)!
フランクフルトにわさびが入ってるの?

投稿: マダム | 2006年8月13日 (日) 21時45分

あんこが嫌いなのに、あんみつ頼んで、
人のチョコレートパフェにあんこと黒蜜乗っけるのは、やめましょうね!

投稿: tomo | 2006年8月14日 (月) 14時13分

>マダム
わさびフランクはね、わさびの葉のみじん切りが
具の中に練りこんであるのだ。
だからちょっとピリっとしてうまいよ☆
辛いもの好きなマダムには物足りないかも。

>tomo
またそんな古い話を・・・。
私が悪いのではない。
みつ豆をおかない店が悪いのだ!!(笑)

投稿: りくこ | 2006年8月16日 (水) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続々々・子守り大作戦 | トップページ | 山へ登るぜ! »