« 続々 子守り大作戦。 | トップページ | 日本平に行く。 »

まあ、なんだか色々と。

060804_12560002 そんなこんなで、あいかわらず子守り大作戦は続いております。

どうも、りくこです。

ええーと、なんだか色々書きたいことがたまっている割に、とにかく時間がないのでダラダラと書いてみます。

気にせず流してください・・・。独り言です。

其の一 オシムジャパン・・・若者いっぱい。素敵です!!佐藤くんv選ばれましたね。巻くんが出れないのは残念だけど、トリニダートトバコ戦、楽しみだ。そしてゆくゆくは巻+佐藤の2トップ☆ぐふふふ・・・萌え燃えますなあ・・・。そして川口!!オシム、大好き☆今日、今更ユニっぽいTシャツ買っちゃった。(安かったんだもん。)ちなみにサイズは子供150。ピッタリ。(苦笑)そして背番号はもちのろんで「12」。

其の二 ザ・バックホーンのライブ映像・・・密かに結構ファンです。BSでライブやってて見たんですが・・・やられました・・・。いい。すごくいい。今までCDしか知らなかったので。(ってか、何人組かすら知らんかった。)

其の三 夏休みアニメスペシャル(テレ静)・・・去年「キャプテン翼J」をやって、すっかり再燃してしまったわたくしですが。今年はなんと「ドラゴンクエスト」。これまた中学生時代にハマっていたアニメではないですか!!思わず見てしまう・・・。今思えば、結構豪華な声優陣ですねv

其の四 カスタネッツ・・・ある方がお好きだということで、ちょっと気になってベスト版購入。いいかもv運転中のBGM♪

そんなこんなで、こんなどうでもいい話をたまには書いてみました。ひとつでも反応した方、マブダチになりましょう。いねえな・・・。

さて、ええ加減台本の直しやらんと・・・。

|

« 続々 子守り大作戦。 | トップページ | 日本平に行く。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子守りオツカレ!

また、話題が豪華にくだらないな(笑)
オシムじゃぱん はさておき、

ザ・バックホーン は 割と☆好きよ。

投稿: ミサッティ | 2006年8月 7日 (月) 02時57分

>ボス
な、なぬう?!バックホーン知ってること自体に驚き。
いいよねvなんかセクシーだしねv
それはそうと、ビアガーデン計画不参加残念でごわす。

投稿: りくこ | 2006年8月 8日 (火) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続々 子守り大作戦。 | トップページ | 日本平に行く。 »