« 友達いっぱい2。 | トップページ | あれ? »

さぼり・・・

ああ、更新さぼってんな~・・・。

ええと、日本平動物園に行ったり(だいぶ前だな。これ・・・)、島田市博物館に行ったり、丁子屋でとろろ食べたり、藤枝の父ちゃんの実家で幻のあっちゃんに久しぶりに遭遇したり、なんか、色々ありました。

今日は12月芝居のキャスティングが決まってー、明日は公民館の方に打ち合わせに行ってー、あさっては衣装と道具の打ち合わせしてー、次の日はポリオ飲ませに行ってー・・・とか、しているうちに、長野山梨旅行に行きます。

ってか、忙しい・・・。

いや、その割には「DEATH NOTE」読んだり、お絵かきしたり、版画彫ったりしてんな。

そんなこんなで、さぼり気味です。旅行記とかはがんばります。

・・・・・・・・・じゃ!!!

|

« 友達いっぱい2。 | トップページ | あれ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達いっぱい2。 | トップページ | あれ? »