« いぶきち成長記。 | トップページ | あいうえお »

学生時代の思ひ出

いぶきちに 絵本で殴られ 流血だ

どうも、りくこです。

本当です。顔を傷モノにされました。もうお嫁にいけないよ・・・

さて、先日、ママ友で高校の同級生で色んな意味での心の友、kちゃんが子連れで遊びに来てくれましたvvそう、kちゃんと言えば、先日私が遊びに行かせてもらった時、子育てに大忙しな彼女のハートに火をつけてしまったのだ!!(笑)

この前は大真面目(?)に子育ての話で盛り上がったというのに、今回はもう全く全然違う話で大盛り上がり~っ!!

ね、たまには、子育てじゃない話題で盛り上がったりしないと。潤い潤いvv

母達にすっかり放っておかれる子供二人。いぶきちとわっくん。最初はおもちゃ取り合ったりもしたようだけど、いつの間にか意気投合。どどどどどどど・・・・うっきゃーーーー!!!と走り回っておられました。楽しそうだ。学年は違えど、生まれは二ヶ月しか違わない二人。男の子同士。ま、うちは大概のことはいぶきちにやられてるから、スリッパ祭りでも雑誌投げ放題でもなんでもしとくれ。

「こんなものが出てきたよー。」

と、kちゃんが取り出したるは、高校時代のラクガキの数々!!十年以上前のモノだよ。もう化石並みです・・・。

なんかのプリントの裏に描いたラクガキたち・・・。明らかに授業中に描いてマス・・・。ってか、マジメに授業受けろや!!と、高校時代の自分につっこみを入れる。しかも、kちゃんと同じクラスだったのは高3の時。大学受験を控えた大事な時期に、何やってんだ自分!!

でも、まあ、中学時代から友達でまわすラクガキノートとかやってたしな。基本、腐女子だもん・・・。

それが青春だから!!!

というわけで、よし!!

|

« いぶきち成長記。 | トップページ | あいうえお »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、そんな仲間(*^^)vうらやましい☆彡

投稿: ひみか | 2006年9月19日 (火) 11時43分

もちろんねーさんですヨ。
今度一緒に会いたいね~vv
ねーさんをデスノにハメてやろうと目論んでいます。(笑)

投稿: りくこ | 2006年9月19日 (火) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いぶきち成長記。 | トップページ | あいうえお »