« DEATH NOTE  | トップページ | 学生時代の思ひ出 »

いぶきち成長記。

まじめに書かないとと思って

どうも、りくこです。

いぶきちに仕込んだ芸の数々。

  • 1・2・3 と言うと、「だーーー!!」
  • お前に食わせるタンメンはねえ! と言うと、「ねえ!!」
  • 閉店 ガラガラ と言うと、「ガガガガー」

と、くだらないことをいっぱい覚えた。あとは勝手にCMを覚えている。

  • ヘー●ルハウス ♪緑のそよ風~ いい日だね~ の「いいー」
  • ゼ●ト(車のCM ノリさんが出ていて、シマウマのやつ) 一緒に「おー」
  • なっ●ゃんソーダ 最後に飲んで、はーっ で、一緒に「はー」

とか。

あとは、「ぞう」とか「でんしゃ」とか「たーた」(かーちゃんのこと)とか「とーと」(とーちゃん)とか「ボー」(ボール)とか色々・・・。犬を見たときだけ、「わんわったー」(わんわんいた。)と、まぐれで二語文を言ったりする。

なんだか毎日楽しげないぶきち先生ですvv

|

« DEATH NOTE  | トップページ | 学生時代の思ひ出 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

すごいっ!1歳半にして色々語彙が増えて
きたねぇ~(*_*)うちは全然・・・ばいきんと
ミッキー・まんま・こで(コレ)、くらい
かなぁ。。。(T_T)
ちなみに友だちは、ザたっちの、”ちょっと、ちょっとちょっと!”とフリつきで
やらせてました(^^)

投稿: あい | 2006年9月11日 (月) 08時31分

や、うちのはよく喋るんだと思うのですよ・・・。
男子なのにお喋りさん。
ざ・たっち!!いいな!
「ちょっと、ちょっとちょっと!」
覚えさせたいーーー!!

投稿: りくこ | 2006年9月11日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DEATH NOTE  | トップページ | 学生時代の思ひ出 »