« あいうえお | トップページ | 長野・山梨旅行記① »

夜泣き・・・?

めっきり涼しくなって参りました。みなさま、いかがお過ごしですか?

どうも、りくこです。

いぶきちが昼寝をしている間に、コーヒーを飲みながら本読んだりマンガ読んだり書き物したりすることに、かなりの幸せを感じている今日この頃・・・。涼しいっていいなあ。

ここんとこ、理由はよくわかりませんが、夜いぶきちに一時間か二時間置きにたたき起こされます。ええ。字のままに、叩いて起こしてくれまマスヨ・・・(泣)

「ぱぁーいぱぁーーーーい!!!」

と、言いながら、胸の辺りをばっちんばっちん叩かれるのよ。

時々寝ぼけて父ちゃんの腹をばっちんばっちん叩いてるときもあるけどね・・・。

これは夜泣きなんでしょうか?なんなんでしょうか?今まで夜中起きても一回か二回くらいだったのに。四回も五回も起こされるんだよ・・・。寝た気にならん。

ちなみにおっぱい吸っている間でも、「うまい?」と聞くと「うまい。」と答えます。わははは、いぶきち面白いな~、とつぶやいたら、「あい。」と返事をされました。

まあ、なんでもいいんだけど、ゆっくり寝たいなあ・・・。

そんなこんなで、あさってから旅行に行きます。天気は良いみたいです。日頃の行いの賜物かと思われます。(って、一体日頃どんな良い行いをしてるってんだ?)

|

« あいうえお | トップページ | 長野・山梨旅行記① »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいうえお | トップページ | 長野・山梨旅行記① »