« 父さんの山登り | トップページ | 勘弁してくれぃ »

おもちゃ屋を存分に楽しむ

午後は私の買い物に付き合っていただく。

買い物と言っても、子供向け芝居の道具の材料もろもろ。エンチョーついでにトイザラスで使えそうなものがないかチェック。ちょうどハロウィン、クリスマス時期で、パーティーグッズがたくさん出ているので。

そこで見つけて思わず買いたくなってしまったもの・・・

亀仙流道着とサイヤ人戦闘服のコスプレ衣装・・・?!

はうあーーー!!!!な、なんかすっげー無駄に欲しい・・・(←完全にアホです。)

それはさておき、いぶきちさんが最近バスにハマっている。うちの車やバスのおもちゃと言ったら、お子様ランチのオマケについてきたものとかばっかり・・・。すでに全部壊れ気味。ひとつくらい、いいやつ買ってやろうとでかいのを購入。

061026_20070001 っつっても、1500円だけどね・・・ 音も出てお気に召した様子。良かったね。あと600円(安!)の簡単なままごとセットも買ってやりました。

まあ、うちあんまりおもちゃとか買わないから、たまにはね。

帰り際、デスノのマスコットフィギュア(260円)発見!!はう!!これは買わねばなるまい。2個買った。一番欲しかったやつが出た!!(8分の1の確率)やりぃ。・・・運使い果たした気がする・・・。

おもちゃ屋って楽しいですなあ・・・ ほくほくvv

ちなみにドラゴンボール完全版、全部読み終わりました。最後の方の「ドラゴンボールあるから、悪いけどとりあえずみんな死んじゃってv」的な軽いノリがなんか逆に好き・・・vvそして読み終わった時点での一番好きキャラはベジータ、二番はピッコロです。悪人好きか?

|

« 父さんの山登り | トップページ | 勘弁してくれぃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父さんの山登り | トップページ | 勘弁してくれぃ »