« 勘弁してくれぃ | トップページ | 映画デスノ前編 »

気になるバトン

本日は、わたくしの17人いると言われる心の恋人の一人のお誕生日です。おめでとうございます~vv

別のところで拾ったバトンですが、本来はこちらで使うもののようですのでこっちでも回答してみます。(別のところはそこはそこで回答しないと・・・汗)

長いです。レッツゴー

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:HYTん
Q2:和ちゃん
Q3:えー、しんやさん?
Q4:赤●
Q5:赤●(笑)
Q6:ミツハちゃん
Q7:HYTん(笑)
Q8:ふみよ
Q9:よしも
Q10:あいさん
Q11:ま~さん
Q12:うーん、よくわからない。
Q13:ごんぶ父ちゃん
Q14:和!
Q15:キィちゃん(HYTんごめん。面白そうってことよ。)
Q16:しんやさん?(持ち上げすぎ?笑)
Q17:まゆさんとあさふくさんvv
Q18:ある意味himichan?
Q19:まゆさんとあさふくさん~っ
Q20:じゃ、はるさんで(笑)
Q21:あいさん
Q22:あさふくさん(脳ミソください。)
Q23:これはもうhassyさんね!
Q24:マダムぼにー
Q25:回答不能・・・
Q26:人間関係に亀裂が入りそうだからさ・・・
Q27:じゃー、赤●!
Q28:ギャグで、はな♂ちゃん(笑)ギャグだよ、ギャグ。
Q29:イトちゃんv
Q30:しんやさん
Q31:結構マダムぼにーだと思うね。
Q32:絢ちゃんとみなさん
Q33:絢ちゃん
Q34:そりゃHYTんだ。
Q35:はるさん
Q36:ちょっと意味は違うけどhimichan(笑)
Q37:よりりん
Q38:あー、絢ちゃんかなー
Q39:しんやさん
Q40:そういうことは言わない~
Q41:HYTん
Q42:よりりん!
Q43:みさってぃ
Q44:ふみよー!
Q45:しんやさん
Q46:kkちゃんとか?
Q47:ミツハちゃん
Q48:himichan
Q49:まゆさん
Q50:miuちゃん
Q51:誰かなー。あまり思いつかない。
Q52:まゆさんとあさふくさんv
Q53:最近会ってないけど、きっとkkちゃん
Q54:絢ちゃん
Q55:和ちゃんと絢ちゃん
Q56:よしも(笑)
Q57:まろん(君と私は類友さ。)
Q58:miuちゃん
Q59:miuちゃん
Q60:誰かなー。わからん。
Q61:あゆみ
Q62:HYTん
Q63:さっきも書いた気が・・・
Q64:意外とtomo?
Q65:はっはっは、じゃー、私で。
Q66:ごんぶ父ちゃん
Q67:ごんぶ父ちゃん
Q68:takakoちゃん
Q69:イトちゃん

以上です。気になる人は聞いてください。

|

« 勘弁してくれぃ | トップページ | 映画デスノ前編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「じゃあ、赤●」ってコメントが気になります。

投稿: 赤● | 2006年11月 1日 (水) 10時54分

絢ちゃんって私かな?

バトンってひろったことないんだけど、・・・と言うよりまわってきたことないんだけど(孤独)、面白そうなので教えて!!
やってみる。(載せるのってmixiでもいいのかな。メールはmixiにお願いします)

投稿: 絢@やぶれ金魚 | 2006年11月 1日 (水) 11時42分

多分私これやった事あるなぁ。問題内容忘れちゃったけど^^;数少ない私の名前に必ずという程一言付いてる(笑)気になる!!

投稿: ひみか | 2006年11月 1日 (水) 13時10分

確認してみた・・・・・・・あんまり面白くなかった(笑)私のイメージが良くわかったわ、ふふふ(爆)まぁ確かに「ある意味ね」。おかしいなぁ、ミツハちゃんと書いた部分に私も載るはずなんだけどな~~。

投稿: ひみか | 2006年11月 1日 (水) 13時18分

和はどこにでもある名前だから、なんかドキドキしながら…、和と和ちゃんは別の人かなぁ?どっちか私かな?気になるので教えてください。ミクシィメールで教えてほしいなぁ。

投稿: 和。 | 2006年11月 1日 (水) 13時18分

おかーたん、おかーたん

今日はカバンにいっぱい

子猫をつめてきたよ♪

褒めて…。

投稿: よしも | 2006年11月 1日 (水) 14時17分

大昔にこれと似たようなのやってさぁ。
同じかな?と思ってひっぱりだしてみた。
Q36まで、でやんの。

うち登場、Q46やねんな。

「とか?」気になるとか?て!!
言い切れないの質問なのか!!

投稿: kz | 2006年11月 1日 (水) 15時42分

意外と知られてるのね~。

>赤●
なんてゆーか、しいて言うなら、みたいな。(笑)そんな君が好きなのさvvさあ、どんな質問だったのかな~?うふふ・・・

>絢ちゃん
そうよ、あなたよ!!じゃあメッセージ送ります。

>和ちゃん
和も和ちゃんもあなたよ!!そしてメッセージ送ります。

>ひみか
面白くないのは私のせいじゃないぞ!(笑)Q48は迷わずデスヨ~

>よしも
よおーしよおーし、次はミミズをペットボトルいっぱいにつめておいで~

>kzちゃん
Q53にもいるよ!Q46はねえ、決して悪い意味ではないんだよ。なんか、そうだとかっちょいいな~って感じなの。ふふふ、気になるだろう?

では、和&絢にはメッセージ送りますねんv

投稿: りくこ | 2006年11月 1日 (水) 23時27分

いまさらながら、おいらにもメールくれくれ!
なんかすっげ気になるぞいっ!
mixiアドにお願いしますです。

投稿: HYTん | 2006年11月 2日 (木) 12時44分

了解。
HYTん登場率高いです。(笑)

投稿: りくこ | 2006年11月 2日 (木) 22時03分

自分の名前があると気になるもんだね(笑)。
私もやるから教えてー。mixiメールでよろしくです。

投稿: ふみよ | 2006年11月 6日 (月) 11時46分

遅くなりました。
了解デス。送るね~vv

投稿: りくこ | 2006年11月 7日 (火) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勘弁してくれぃ | トップページ | 映画デスノ前編 »