« おもちゃ屋を存分に楽しむ | トップページ | 気になるバトン »

勘弁してくれぃ

いぶきちと父ちゃんが、かなりダイナミックな寝相で寝ています。おもろいです。くそう、写真におさめてやりたいぜ・・・。

さて、最近いぶきちさんは寝つきが悪い。やたら悪い。っつーか暴力的だ。昼寝の時には簡単に寝ちゃうのにさ~。おっぱい飲んで寝るかと思いきや、右おっぱい~左おっぱい~と、交互に吸って遊んでいる・・・。をい、もう飲まないんなら(ってか出てないだろ?)寝なさいよ、と、服を戻すとブチ切れる。放っておいて寝たふりをすると、顔をつかんで叩いてつねって、髪の毛をひっぱって奇声を発する。もう大変です・・・(><)

童謡メドレー歌い続けること30分。ようやく寝てくれる・・・。

なんとなならんもんかねえ・・・。ちゃんと外でも遊んでるし、それなりに疲れるとは思うんだけど。

|

« おもちゃ屋を存分に楽しむ | トップページ | 気になるバトン »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃ屋を存分に楽しむ | トップページ | 気になるバトン »