« 船越堤公園に行く | トップページ | THE WINDS OF GOD »

バトンでふ。

犬乱入。おもろいな、インド・・・。とりあえず日本勝ったvv巻くんと寿人が両方見れて幸せ♪

どうも、りくこです。

イトちゃんのバトン、れっつごー。

□■ルール■□
見た人はコメント残して自分もやること!絶対!強制!OK?


■1.朝起きて始めにする事は?
 家中の窓を開ける。

■2.これだけは欠かせない、日常的な事
 某サイトの連載小ネタを見ること。

■3.好きな食べ物3つ
 カレー、味噌汁、おいしいパン

■4.嫌いな食べ物3つ
 つぶあん、レーズン、バナナ

■5.踏まれたくない地雷は?
 そんなもん言えません。

■6.最近一週間で嬉しかったことは?
 新キャプテン翼のDVDが手に入ったこと。

■7.最近一週間で悲しかったことは?
 広島ドッグパークの惨状を知ったこと。

■8.今使ってるシャンプー&リンス
 モッズヘアー

■9.お風呂で初めに洗うのは?
 顔。

■10.恋愛とは?
 駆け引き。

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 転がされているふりをして転がしているつもりが、結局転がされてるような・・・

■12.あなたの長所
 友達がいっぱいv 

■13.短所
 腐女子。(笑)

■14.動物にたとえると?
 アラレちゃんに出てきそうなキャラとか言われますが・・・。

■16.寝る前にする事は?
 乳やり。(本当はマンガ読みながら寝たい。)

■17.リラックス・ストレス発散法は?
 書き物。

■18.大好きな季節
 初夏。

|

« 船越堤公園に行く | トップページ | THE WINDS OF GOD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトン受け取ってくれてありがとー!
寝る前にする事は、乳やりなのか。なるほど。
勉強になった!
しかも、今りんくの欄見たら、クックパッドが!
私もこのサイト、かなり見てる。そして
かなり参考にしてる。ネットて便利だあねえ。

投稿: イト | 2006年10月12日 (木) 14時29分

最初の頃なんて三時間おきに乳ですぞ!
がんばれ~!!!
クックパッドいいよね。
本買わなくていいし、楽よねv

投稿: りくこ | 2006年10月12日 (木) 22時33分

コメント残せっつ~ことだったので・・・。
バトン拾いますよ~。(^^v
今からレッツラ丼!

投稿: hassy | 2006年10月13日 (金) 00時09分

みてしまったので私もバトンやるよ。
しかしバナナ嫌いだったっけ?
4年間一緒にいて気づかないことって多いんだねー。

投稿: ふみよ | 2006年10月13日 (金) 10時39分

>はっすぃ~様v
是非是非。楽しみにしてまっす☆うふふ。

>ふみよv
バナナはね、嫌いじゃないんだけどね、食べるとお腹悪くなるんだな。これが。火の通ったのなら大丈夫。(ケーキに入ってるとかなら。)ふみよのも楽しみにしてるよ~♪

投稿: りくこ | 2006年10月15日 (日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 船越堤公園に行く | トップページ | THE WINDS OF GOD »