« アレとかの話 | トップページ | 旅バトン »

疲れました・・・

今日は母親といぶきちとショッピングに繰り出したのですが・・・

・・・・・・・疲れました 

(*x_x)あのう、世の中のママさんにお聞きしたいのですが、みんなこんなもんなんでしょうか・・・?

カートに乗らない。

抱っこイヤ。

降ろした途端にダッシュで消える。

買い物できねえっつーの!!他の子はみんな大人しくカートに乗ってたりさあ、おてて繋いでたりさあ、うまくすれば寝てたりさあ・・・。

まあ、元気が一番ってことで・・・

良くねえーーーー!!!!!

|

« アレとかの話 | トップページ | 旅バトン »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うちは買い物でカートに乗らないよ。
だっこだったら平気だけど、13キロもだっこできません(苦笑)
思い通りにさせていたらホント買い物なんてできないよ~。
どーしてものときは、結局おかしでカートに無理やりのせてるか、おもちゃ売り場で誰かが犠牲になっておりますよ、とほ。
おとなしく買い物つきあえる子はすごいよね。

投稿: 睦月 | 2006年10月23日 (月) 14時57分

そうですかー。うちだけじゃないんですね。
やっぱり子供と二人だけってきついですよねえ。
結局2日後くらいに、父ちゃんに押し付けて、一人で街中に買い物に出かけました。(笑)
いやー、久しぶりにのんびり買い物できましたvv
本当はお茶もしたかったんですけどねー。
我慢しました。(笑)

投稿: りくこ | 2006年10月24日 (火) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレとかの話 | トップページ | 旅バトン »