« 一歳半健診 | トップページ | アレとかの話 »

アザラシの声。

芝居仲間が携わっている某ヒーローショーの声をやらせて頂く機会に恵まれました。

役どころはアザラシです。

セリフは4つだけ。(でも一つ一つがそれなりにしゃべる。)

もともと声優さんに憧れていたわたくしですので、こうやって本格的にスタジオで録るなんて、夢のようでした~(≧◇≦)

スタジオに入った途端、機材のかっちょよさに面食らう・・・。す、すごいよ~っ!!あまりにわかりやすいリアクションをとってしまったため、スタジオの方に笑われてしまいました・・・。

「じゃー。ぶっつけ本番で。」

・・・・・ええ?!

いや、ちょ、ちょっと待って下さい!!私だけ初めてなんですけど!!どのくらいのスピードで読むかとか、どんな声とか、全然わからないんですけど!!!演出のMさん!!アザラシってどんな風にやれば?!

「まかせますよ~。」

・・・・あ、はい。じゃあ、私の思うアザラシの声でがんばります・・・。

なんだか雰囲気に飲まれっぱなしのまま、いきなり本番。一箇所噛んだところだけ録り直して終了。あっという間だったー。

しばらく他の人のも聞いてから帰ることに。うーん、みんなさすがに慣れているなあ。すごーいvv

また機会があったら是非やらせていただきたいですvv

環境戦士イーグルマン

しずおか環境森林フェア 22日の午前、午後一回ずつショーをやるみたいです。MCさんや中身の人、スタッフさん・・・芝居仲間ががんばってます!!

|

« 一歳半健診 | トップページ | アレとかの話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れスラープロレスラ~(←懐かしい)
私も始めての時はカチカチに固まってたよ。未だに緊張は解けません。初めての録音の時は某Tさんが横にいてくれたので和みました(笑)
でも、いい体験だよね~~☆彡私らの夢の一つだよね!

投稿: ひみか | 2006年10月18日 (水) 16時54分

うんv知ってる人が周りにたくさんいてくれただけでも良かったよ・・・。
またご一緒できるといいねえvv
役余ってたら是非推薦してください!(><)

投稿: りくこ | 2006年10月18日 (水) 22時45分

ありがたき第一アザラシに任命されたよ!
嬉しいよ!
りくちゃんみたいなアザラシな気持ちで頑張るよ!

投稿: 和。 | 2006年10月19日 (木) 02時55分

おお!がんばってねvv
当日見にいけそうです。

投稿: りくこ | 2006年10月20日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一歳半健診 | トップページ | アレとかの話 »