« 盛りだくさんな一日。 | トップページ | 書く女 »

つづき・・・

061106_18100001 お店屋さんのハンバーグみたいにうまく出来たvvぐふふ・・・。中にはクリームチーズが入っています。んまかったっす~。いぶきちも完食してくれました。ハンバーグってほとんど作ったことなかったんだけど(なんとなく・・・)結構簡単なのね。これからもっと作ろう。

では、随分と間が空いたんだけども続きデス。

久しぶりに姉一家がうちに遊びに来てくれました。いや、もとい、遊びではなかった・・・。子供向け芝居でMDを使えることになったため、ピアノ生伴奏をやめて録音することになったのです。もちろん私みたいなヘボヘボが弾くより、本職の姉が弾いた方が100万倍正確で美しい音色ですから・・・(汗)

061104_16420001 4歳になったたかぴろ兄ちゃん。幼稚園に通うようになって動くことも増えたのか、ちょっとスレンダーになったかしら?

いぶきちはとにかくたかぴろ兄ちゃん大好き。もう、そばに寄れば抱きつく抱きつく。あんまりかわいいので、ビデオに収めるオババカな私vそしてあまりに抱きつかれまくって私に助けを求めるたかぴろがまたかわゆいのよ~vv面白いから助けないんだけど。(←鬼)

061104_16430001 弟たいくんです。あいかわらずナイスなマイペースっぷりを発揮してくれている。常に前のめりのいぶきちとは対照的。器の大きい男です。「たーいくん、おばちゃんに抱っこさせて~☆」と、猫なで声で近づくと、大変嫌がられます・・・悲しい・・・。抱っこさせてえ~っっ

二人おそろいの服がまたかわいいよねv

さて、三人揃えば五人分の子供パワー。

「うっきゃっきゃっきゃーーーー!!!!」

すごいです。すごいパワーです。これで私に二人目ができて、また男の子だったら収拾がつかないんじゃなかろうか・・・?

あまりに興奮の一日だったせいか、昼寝もせず、夕飯食べながら寝に入ったいぶきち・・・。まさにスイッチが切れた瞬間でした。(笑)

|

« 盛りだくさんな一日。 | トップページ | 書く女 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すげーーうまそう!!
そうか、クリームチーズINという手もあるんだね。
とろけるチーズは入れたことあるんだが、
次は是非チャレンジ♪

たかぴろ君、以前夫婦でお会いしたときは
地面にアロンアルファでくっついてるんじゃないかってくらい
ぴくりとも動かなかったけど、もう大丈夫かしら?

投稿: HYTん | 2006年11月 7日 (火) 17時06分

うまかったよvv
是非作ってみてみて~
クリームチーズ高いけどね・・・(泣)

たかぴろは基本的におとなしいからなあ。
そこら辺はあまり変わってないやも・・・

投稿: りくこ | 2006年11月 8日 (水) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛りだくさんな一日。 | トップページ | 書く女 »