« バトンです。 | トップページ | いぶきち成長記 »

りんご狩り

これまた今更ですが、りんご狩りに行きました。だいぶ前に・・・。

  061114_14110001061114_15010001

天竜峡まで行ったのですが、びっくりするほど遠かったデス・・・。っつーか、もう秘境です。片道4時間だもの。どうせなら一泊して秘境の温泉に浸かりたかったのう・・・。

高速代を考えると、デパートでいいリンゴ買った方が安いんじゃ・・・と思うくらいの勢いですが、なんだか楽しかったからまあいいや☆

って、勝手に秘境扱いしてますけど、天竜川の川下りとかやったりするそれなりの観光地だと思います・・・。たぶん・・・。うーん、でもやっぱ雰囲気とかは秘境かなあ・・・。

061115_20050001 そんなことよりね、素敵グッズを手に入れましたのよ。

これがアップルカッターだーーー!!!!

あっという間にこの通りvvうふふvvv

|

« バトンです。 | トップページ | いぶきち成長記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おわーすごいね!アップルカッター!
便利!!

投稿: よしも | 2006年11月26日 (日) 16時33分

便利よv
長野にしか売ってない・・・ってこともなかろう。
私が買ったのはリンゴ型のかわいいやつで500円。
もっとシンプルなのは300円だよ。

投稿: りくこ | 2006年11月27日 (月) 01時01分

っ・・・すげぇ・・・。(アップルカッターね)

投稿: まろん | 2006年11月27日 (月) 02時06分

ああ、まろんのケーキが久しぶりに食べたいなあ・・・。
今年のクリスマスもかったいケーキ作るのか?(懐かしい・・・笑)

投稿: りくこ | 2006年11月27日 (月) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンです。 | トップページ | いぶきち成長記 »