« 彼氏できちゃったvv | トップページ | つづき・・・ »

盛りだくさんな一日。

今日、UFO見ました。本当です。ドコモビルのはるか上空に、謎の発光物体があったの。そんで、すーって小さくなって消えた。誘拐されてチップとか埋め込まれたらどうしよう・・・(古いな・・・)

さて、本日はなんとも盛りだくさんな一日でした。

朝から父母とともにグランシップへ。伝統文化フェスティバルに叔父が出るとのこと。時間があったので、屋台で買い食い。結構うまかったvまだまだ時間があったので、館内の絵本図書館へ。存在は知っていましたが、行ったことなかったので。

なかなか素敵な感じ。読み聞かせとかもしょっちゅうやってるので、今度行ってみようと思います。徒歩圏内の図書館ていいなあvv

そしていぶきちに車の本をアホみたいに10回以上読まされる・・・。疲れた。

本を借りて、フェスティバルのステージへ。ここでは県内の色々なお祭りを見れます。お祭りっつっても、どんちゃかどんちゃかな祭りというよりは厳かな感じ・・・。

「あ!とーちゃんったー!!!」(父ちゃんいた、の意)

お仕事中の父ちゃんを発見して、大声で叫ぶいぶきち・・・。おわー!!静かにしろー!!

「あ!(←必ず言う。)じいじったーーーー!!!」

うちの父が帽子を被っていたので、なんでか帽子をかぶったおいさんを全部「じいじ」呼ばわりしまくる。いいから、静かにしてくれい・・・。

まあ、なんかそんな感じで(どんなさ・・・)叔父の舞台も無事見届け帰りました。

(つづく。)

|

« 彼氏できちゃったvv | トップページ | つづき・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしもUFOっぽいの
見たことあるんだよね~。
夜に、星にまぎれて、確実に動きが
おかしい発光物体があって。
家族も呼んで一緒に見た。
最終的に山中に消えてったよ。

人が集まる所にUFOってくるみたいよ。
大道芸とかやってたから
様子を見に来たのかもよ~。

投稿: よしも | 2006年11月 6日 (月) 12時52分

まじ?!
静岡に何の用があって宇宙人さんが来るかと思っていたら、大道芸見に来てたのか・・・。
やはりいるのか・・・ UFO・・・
ちなみに私、ものすごいスピードでものすごい燃え方している人魂も見たことあるよ。

投稿: りくこ | 2006年11月 7日 (火) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼氏できちゃったvv | トップページ | つづき・・・ »