« 三輪車に轢かれたの・・・ | トップページ | 盛りだくさんな一日。 »

彼氏できちゃったvv

マイミク・ま~さんからの
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する地雷バトンです☆


ルール:見たらスグやるバトン ←コレ重要!
見た人は、必ずやること。 今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

だってさ。私は守ったわよ・・・。(眠い・・・)でもお暇な方だけでよろしくてよ。


●好きなタイプを外見で答えよう!
最近は昭和初期のハンサム系かも。なにせ笑うと笑顔がかわいい人に弱い。

   
●年上が好き?
別にそんなわけでもないデス。年下も大好きだよ!!
   

●財布はどんなのを使ってますか??
INEDの茶色い財布。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのwinじゃないやつ。白黒でパンダっぽい。


●携帯ストラップは?
サッカー日本代表10番(俊輔)のユニと、どうでしょう「シカでした。」と、デスノのLパソ。

   
●手帳って持ってますか?
芝居の稽古のスケジュールだけ管理。

   
●バッグはどんなのを使ってますか?
斜めがけの水玉のやつ。遠くに行く時は黒いママかばんも。

  
●[バッグ]の主な中身は?
財布、携帯、免許証&カード、ハンカチ、ティッシュ、化粧品

オムツ、おしりナップ、お菓子、着替え、エプロン

●今はいてるパンツの色は?
これってリアルに下着の色なんすか ?

  
●星に何を願う?
星にはあんまり願わないんですけど・・・。星見てると、宇宙のこと考えます。
   
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
なんか、聞いたことないような色。


●好きなスポーツは?
当然サッカー。フットサルやりたいんだけど、どうしたらできるんだろう?

 
●好きな日
大晦日。なんかワクワクするから。

   
●最後に観た映画は?
デスノの前編。映画館だと・・・アレか・・・。

●怒ってる時にどうする?
本気で怒っているときは口をきかない。これ以上書くと恐がられるのでやめておきます。

   
●夏か冬どっちが好き?
夏ー!!


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
なんか、CSでド●えもんの映画特集の予告編やってて、それ見てほろりとしてしまった・・・。


●ベットの下に何がある?
布団だ! 実家の使ってないベッドの下は、大量の映画のパンフと大量のガラクタが・・・。

  
●昨夜何した?
久しぶりに「動物のお医者さん」読みながら寝た。

  
●好きな車は?
あまり車に興味はないので・・・。次はホンダのモビリオにしようかねえ、と言ってます。


●好きな花は?

以上。

|

« 三輪車に轢かれたの・・・ | トップページ | 盛りだくさんな一日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三輪車に轢かれたの・・・ | トップページ | 盛りだくさんな一日。 »