« 旅行記 | トップページ | りんご狩り »

バトンです。

kkちゃんのところで拾いました。

レッツゴー。



○o。..:*・恋人バトン・*:..。o○


1.今付き合ってる恋人はいますか?

恋人っちゅーか、ねえ。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

それなりに結構。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

前の恋人に、ものすごい不満があったわけじゃないんだけど。
不満と言えば会社くらいかしらね・・・。まあ、ちょっときっかけがありまして。
  
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

4人くらい。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
 それはいつ頃?

二番目の恋人じゃないかな~。
社会人になりたての頃。2年半くらい?
でも基本的にどの方も割と長いかと・・・。
   
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

うーん・・・。前の方は半年くらいとかで短かった気が・・・

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

白黒。パンダちゃんv
  
8.恋人との思い出があればどうぞ!

大事にしているつもりなのに、時々ふいに遠くにいってしまったり。
そんな気ままなあなたですが、わかっています、私が悪いってこと・・・。
  
一度だけ、とんでもなく傷つけてしまいました。ごめんなさい。もうしません。


9.浮気願望はある?

あります、あります。(笑)
ほら、隣の芝は青いとか、何とかと畳は新しい方がいいとか・・・ねえ。
  
10.今の恋人に一言!!

永遠に一緒とは言わないけれど、まだまだこれからもよろしく。
今までの中でもあなたが一番デス。本当に。
っつーか、お金ないからさ!!!!


11.まわす人

私の過去なども知っている上、色々想像しちゃったアナタ。レッツトライ。ぷぷぷ。
  
          




 




 

!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!


注:この恋人とは、携帯電話のことです

いかにも人間のようにバトンは書いてみてください

|

« 旅行記 | トップページ | りんご狩り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やったのねー☆☆

恋人の事。お気に入りみたいね。
うちはやっぱり変えようかと・・・
だって、写真500万画素5Mだよ!!
すげくね?
     ↑
別にいらんじゃん。とかいやそんな・・ね?

投稿: kz | 2006年11月22日 (水) 13時56分

いや、私は画素数にこだわる女だからわかるよ!!!
写真はキレイな方がいいもの☆
他の機能よりなにより写真だ!!
kzちゃん、楽しいバトンありがとうv

投稿: りくこ | 2006年11月22日 (水) 17時23分

ちょっとぉ~!!ドキドキしながら読んじゃ
ったじゃないのぉ~(-_-;)携帯のこと
かいっ!!!なんか、今まで知らなかった
むっちゃんのナマナマしい過去が明らかに
されていくようで。。。ちょっとさみしい
ようで。。。(なんのこっちゃ?)
なるほどね、このバトン面白い(^。^)

投稿: あい | 2006年11月22日 (水) 20時39分

わはははv
是非あいさんもやってみて☆
うちの旦那も「絶対なんかひっかけって思ってたんだけど、ドキドキした!」って言ってて、してやったりデシタ。
ぐふv

投稿: りくこ | 2006年11月23日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記 | トップページ | りんご狩り »