« 公民館公演無事終了!! | トップページ | ユ●クロめ・・・ »

はまってる父とデジパーなあたし。

ココログさんの調子がいまいちだったみたいで、しばらく更新できませんでしたデス・・・。

ちょっと大きめなダンボールがあったので、即席でおうちを作ってみました。

が、いぶきちは自分が入るよりも、私や父ちゃんを入れたいらしい・・・。

061204_20350001 ←そんなこんなでハマっちゃったの・・・。出れないの・・・。

最近いぶきちさんは、前転ができるようになりつつあります。大抵斜めに転がってしまうのだけど、5回に1回くらい成功する。楽しいらしい。たぶん私の血を受け継いでいると思います。

なんでかというと、私は昔、本気でサーカス団に入りたくて、毎日のように逆立ちや玉乗りの練習をしている変なお子様だったから・・・。

あと話は変わりますが、わたくし、デジパーをあてましたのよ。ええ。デジタルパーマですよ。いい感じなんですが、これ、かけてる最中がすごいのよ。

なんすか?!この頭からのびる大量のコードは!!!改造手術ですか?!

って、感じなの。やたら重いしな・・・。さらに、とった直後は

なんすか?!バッハですか?キャンディキャンディですか?このクルクルは!!

って、感じなの。しかも前髪はストレートかけてるので、そこだけ恐怖のお●くちゃん人形みたいになってるし。もうわけわからん・・・。

もっと髪の毛長い人がやったらどうなるの?

「そうですねえ・・・ ベルばら ですかねえ・・・」

なある・・・。

ちなみに、もっと髪の毛の長い方は、とってもとっても重たいみたいデス。

|

« 公民館公演無事終了!! | トップページ | ユ●クロめ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふうんデジパーってゆうんだ。。。(-_-)
デジタル関係はめっきりパーよ(ダメよ)
っていう人のことかと。。。それもむっちゃんに失礼だよねっ(^。^)
パーマネントむっちゃんも見てみたいなぁ☆
お手入れラクなのかな~・・・

投稿: | 2006年12月 7日 (木) 23時00分

ふはは。後ろのいぶきちの
満足げな笑顔が笑えます(笑)
まるで、大物の魚を捕らえたみたいな。

デジパーかけたんだ~。
どんな感じ?写真アップしてよぅ~。

投稿: よしも | 2006年12月 8日 (金) 07時14分

>名ナシ様(笑)
文面からして、たぶんあいさんだ!!!
違ってたらごめんなさひ・・・。
いえ、ある意味私はデジパー(デジタル関係めっきりパーよ。)です。正解!!(笑)
お手入れ楽ですよ!
普通のパーマは濡れてる時の方がカールするんですけど、デジパーは乾いてる時の方がカールするんです。
もちも1.5倍くらいだそうです。
でもお値段もちょっと高いですけどね・・・。

>よしもv
してやったり顔でしょ?(笑)
ハマったところで、ゴロゴロ転がしてやりました。

デジパーはそんなにあっさりはとれないハズだから、忘年会でパーマネントな私を見て☆

投稿: りくこ | 2006年12月 9日 (土) 09時17分

>よしも
ご、ごめん、よしも今年は来れないんだったよね・・・。じゃあ、新年会でもvv

投稿: りくこ | 2006年12月12日 (火) 01時16分

新年会までデジモンでいてね…

投稿: よしも | 2006年12月13日 (水) 23時07分

デジタルモンキーパンチでがんばります。

投稿: りくこ | 2006年12月15日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公民館公演無事終了!! | トップページ | ユ●クロめ・・・ »