« ラジヲドラマに出ます。 | トップページ | テレビとかスポーツとか独り言。 »

ひろみてぃ23

さて、翌日はメインイベント。東京までひろみてぃ23のコンサートに行って参りました。

まさか、いぶきちを連れてしかもベビーカー押して東京へ繰り出すことになろうとわ・・・。

会場は日比谷公会堂デス。くそう、銀ブラとかしてみたかったぜぃ・・・。(←田舎者)

座席は隅だったけど一番前!!おおお。あ、ちなみに、私は別にひろみてぃ23ファンではありません。ただ、若干姉によって洗脳されている部分はあります。でも基本的によしお兄さん世代だから、たぶんよしお兄さんを生で見たときのほうが自分的には盛り上がると思う。

あ、そういや、しょうこお姉さんの絵描き歌で描いたすごいスプーを今更見ました。かなりショッキングでした。(笑)ってか、思い出し笑いしてるから。たまに。(笑)気になる方は是非探してみてください。まだどこかに転がっているはず・・・。私はどちらかのママさんのブログから発見しました。そして是非絵だけでなく、その時の「お●あさんといっしょ」の映像を見ることをおすすめします。ゆうぞうお兄さんが素で笑う様とかおもろいので。(うちに遊びにくれば見せますぜ~っ)

話逸れちゃった。だって、すげー衝撃的だったんだもーん。

ひろみてぃ23のコンサート、とても楽しかったですよ!!静岡で見たぐーちょこより楽しかったなあ。お客さんを巻き込むのがとてもウマイ。うーむ、ひろみてぃ23やる男だぜ。最後はジャ●ーズのごとく、黒のキラキラ衣装で爽やかに歌って踊っていましたヨ。

隣の単独で乗り込んできたおばさまが、それこそジャ●ーズのコンサートのようにペンライトを振ってすげー盛り上がってた。そして手がバッシバッシ私に当たったのよ・・・。(でもいぶきちが最後の方機嫌悪くて大泣きだったので、お互い様だった・・・)他にもうちわ作ってきてる人とかいました。

姉が握手券をゲットしたので、どさくさに紛れて私も握手してもらっちゃいました。

(つづくかもしれない・・・。)

|

« ラジヲドラマに出ます。 | トップページ | テレビとかスポーツとか独り言。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(先日は記名無しで失礼しました。。メンゴ!)
あたしもしょうこおねーさんの絵描き歌
見たよー!!もう、大爆笑・・・☆☆☆
なんかさ、できあがってくにつれ、絵の
マズさにカメラの人も気付いて、あんまし
しょうこの絵に寄らないでゆうぞうのばっか
写してんの・・・(^m^)プフフ。
あそこまで絵のセンスがないのはちょっと
ねぇ。。。

投稿: あい | 2006年12月22日 (金) 22時18分

すげぇ!すごすぎる!しょうこおねえさん!あの伸びきった、顔の左右についてるものは何ですかぁ…!ほんとに、思い出し笑いできる衝撃映像だったね!いい人だ、しょうこおねえさん!「描けてよかった」…って言ってた!来週からスプーちゃんあれでも面白いのにな!

投稿: 和。 | 2006年12月23日 (土) 02時17分

>あいさま 和ちゃん
すごいでしょ・・・。ちなみにあれがフィギュアやペンダントになって売り出されたりしたみたいですよ。
彼女の描いたド●えもんもすげかったです。(笑)
あと、お寿司の歌?(あいさん知ってる?)の顔もすごい・・・。

しょうこお姉さんと、SMAPの草薙君と、ダウンタウンの浜ちゃんで是非対決して欲しいです。

ちなみにしょうこお姉さん、元宝塚らしいっすね。

投稿: りくこ | 2006年12月23日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジヲドラマに出ます。 | トップページ | テレビとかスポーツとか独り言。 »