« はまってる父とデジパーなあたし。 | トップページ | で、その後 »

ユ●クロめ・・・

昨日ユ●クロで買ったセーターのサイズが思ったより小さかったので、交換してもらおうと再び行きました。

平日だし、レシートもちゃんとあるし、サイズ換えるだけなんだからすぐだろうと思ってたんですけどね・・・。

年末だからか、平日の割にはお客さんが結構いる。でもレジはそれほど混んでないようなので、店員さんに申し出ました。

「じゃあ、一旦お預かりしますので、しばらくお待ち下さい。」

はあ。

なんか、時間かかることがあるのかしら?どこかに連絡いれなくちゃいけないとか、在庫が変わるからなんかするとか?

別に急いでもいなかったので、しばし店内を見て周る。しかし昨日の今日なのでそれほど見ることもなく・・・。15分、20分くらいは待っていたでしょうか。さっきより随分とレジが混んできてるのは見て取れるけど、さすがに待たせすぎじゃないすか?いぶきちも飽きてきたし~っ

ちょっとレジがすいたところを見計らって、店員さん・・・・っつーか、たまたまいた店長さんらしきを捕まえる。

「え?」

店長さん、顔色が変わる。レジの後ろの棚には、私が持ってきたセーターとレシートがおきっぱなし。

大慌てでワンサイズ大きなセーターを出してくれて、レジでピピっとやって終了。

え・・・?こんだけのことですか???なんで待っててくれって言ったんですか?さっきの店員さん?!

ま、店長さんはかなり謝ってくれたし、別にいいけどさ・・・。さすがにちょっとイラっとしましたぞ~。

ユ●クロの店員さんってすっごい丁寧な人と、全然わかってなさそうな人と差がある気がします。いつも。バイトと社員の差なんでしょうかね?

|

« はまってる父とデジパーなあたし。 | トップページ | で、その後 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はまってる父とデジパーなあたし。 | トップページ | で、その後 »