« とーますが大好き | トップページ | ねずみー王国へ行く予定 »

手遊び会

いぶきち熟睡。そろそろ起こさないとまずいかなあ・・・(←めんどくさい。)

今日はリンク西奈の手遊び会に行ってきました。先週と今週の二回シリーズ。(?)なので、他の親子さんたちの顔もなんとなく覚えていて、ちょっと安心感。

わらべ歌やら手遊びやら絵本やら、盛りだくさんでかなり楽しめましたv

前回は全然ダメだったいぶきちさん。今回は慣れたせいもあるのか、ノリノリで楽しんでいたみたいで良かったです。

それにしても毎回思う・・・。子供より親の方が疲れるって・・・。

おんぶして走ったり(しかも歌いながら)踊ったり・・・。いい運動になったっちゅーねん。(私が。)

そろそろリトミックとか体操とか、継続的にちょっとやらせてみたいです。公民館とかのやつなら安いしね~v

|

« とーますが大好き | トップページ | ねずみー王国へ行く予定 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とーますが大好き | トップページ | ねずみー王国へ行く予定 »