« 子育てって・・・ | トップページ | 音楽座「リトルプリンス」 »

ハイな鍋会

お久しぶりです。

光ぷれみあむだかなんだかで(よくわかっていない。)数日間ネットが使用できませんでした。

070109_12170001 なんとなく、最近のいぶきちでも・・・。(太ってます。)

さて、先日はうちで鍋会をしましたよv

私は定期的に人を集めてワーっと騒ぎたくなるのデス。特に意味もなく、鍋だのお好みやきだのやりたくなるのデス。そんなこんなで一応「新年会」と銘打って、「おい、おめーら、鍋すんぞコラ。」と人を集めました。そんで、今回の犠牲者→旦那様は出張中の山夫人、吉夫妻、黒夫妻(予定)、Aちゃん です。

わっしょいと鍋をし、いぶきちの相手をしてもらい、一年間寝かせていた高い日本酒を開け、そしてやってきました。

ぷよぷよ大会。

なぜ今更・・・?と、お思いでしょうが、これにはわけがあるのです。以前、黒夫人がうちでなぜかぷよぷよを始め、「あたしは自分を戒めるの!!」などとわけのわからんことを言い出し、ひたすらぷよぷよで自分を戒めてらっしゃいました。そんな黒夫人のために、いつでも対戦できるようPS2のコントローラーをもう一個購入したのですが(それも今思えばよくわからんな・・・)結局この日まで開封されることなくきてしまったのです。

さあ、今こそコントローラー開封。

そんなこんなで「ぷよぷよ大会」。それなりの盛り上がり。でもみんなもう大人だから、完徹なんかもちろんしません。健康的です。

ところで山夫人からお借りしたいぶきちのおもちゃに貼ってあったシールなんですが

070122_16230001 「ぬまっち」

・・・何者・・・?

誰か、ぬまっちの正体を知っている人、教えて下さい。(20年ほど前のものだと思われる。)

|

« 子育てって・・・ | トップページ | 音楽座「リトルプリンス」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうー!
しかし自分があんなにゲーム出来ないとは(><)時代に乗り遅れている感があります・・・。

松山くんがTVドラマに・・・!内容はよくわかんないんだけど、オタク役??正直映画出演だけでいいじゃん、と思っていたけど。う~ん、吉か凶か・・・ドキドキです。

投稿: 絢 | 2007年1月24日 (水) 13時29分

おおいえー!!!
連ドラ・・・。
そうね。嬉すぃーけど、ちょっと複雑。
そんなに安売りしないで!!みたいな。
(贅沢だ・・・)
でも毎週松ケンが見れるのはいいよねvv

ぷよぷよが出来なくても時代に乗り遅れていることはないから大丈夫だ!!(笑)

投稿: りくこ | 2007年1月25日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子育てって・・・ | トップページ | 音楽座「リトルプリンス」 »