« R-1!! | トップページ | とりあえず心の叫び »

毎度どうも

ここ数日の色々を。本当に色々つれづれなるままに・・・デス・・・(汗)

>友人とバイクング&カラヲケ。久しぶりに父ちゃんにいぶきちを押し付けて、山夫人、吉夫人、黒夫人(予定)と行ってきましたv

ランチバイキングは中島屋の地下。おいしかったです~vvv私はもう三度目ですが、初めて子供連れじゃなかったので堪能しましたvv丸いチーズの上で溶かしながらパスタにからめていくカルボナーラ(?なのかな?)が絶品でした~っ 他もおいしかったです。ただもう最後のほうだったので、ケーキ類が全然なかった・・・(泣)したら、ピンクのフリフリの服を着た、確実に私よりは年上のおねいたまの前の大皿に、ずらりと並んだケーキ発見。

おまえかああああ!!!!!

カラヲケも楽しかったわ☆お三方、また行きましょうな!!!そしてあたしはまた西川くんを熱唱するよ。うふふ。

>ええと、あとは最近花粉症がかなりきています。つらいです。はい。

>そして嵐熱がちょっと復活中です。アイドルの「嵐」ですよ。一時ちょっと冷め気味だったのですが、最近また株が上がってきましたvvさすがにもうコンサートは無理なので(笑)テレビで応援しますvっつか、おもろいよね彼ら・・・ ふふ。映画楽しみv

>あ、R-1をちゃんと全部見ましたー!!くっそー、なだぎさん面白すぎるってーー!!!もう何回見ても笑う・・・。特にあのダンスの動きがっ!!!徳井さんも面白かったけど、うーん、なだぎさんのほうが全然上だったなあ。好みの問題かもしれないけど・・・。同点は納得できない。

>昨日は久しぶりにサッカー見ました。vsアメリカ。燃えました。平山、やっぱすごいぜ。あのヘディングシュートはさすがだ。って、決まらなかったけどね・・・↓↓↓

>3/5にネプリーグにナックスさんが5人で出るそうで。ナックスファン、見逃しちゃダメですぞー!!個人的にはモリーダーのでかい声と、ハッスル王子のハッスルぶり(当然ダメな方に)が楽しみでたまりません。

以上。

|

« R-1!! | トップページ | とりあえず心の叫び »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はお誘いありがとう!
おいしかったし、楽しかった~☆
バイキング、でも結構おなかいっぱいに
なったね~!

嵐の今の曲いいよね。
最近、テレビでよくみかけるけど
みんな楽しそうに踊っていていいなぁ~って
思ったよ。

投稿: よしも | 2007年2月23日 (金) 12時29分

おう!是非また行きましょうv
でも食いすぎてちょっと大変だった。(笑)

嵐は力が抜けてるとこが好きです。
がんばりすぎてなくて、それでいて面白くていいわv
今の曲いいよね。
でも歌詞ちゃんと見ると結構恥ずかしいわ。(笑)

投稿: りくこ | 2007年2月23日 (金) 14時39分

「黒夫人」その名前いいな。パクろうかな。
中島屋、美味しかったね~。

きのう、とーちゃんから、「塊魂」にはまっていた話を聞きました。
去年、「塊魂」ははまりました。もちろん、月も作ったし、黒夫(予定)は、さらに「みんな大好き塊魂!(いわゆる続編)」を買ったよ。サントラも買おうとか思ってたし。

嵐も目がはなせないけど、ジャニは、やっぱ、「V6派」だな。

投稿: 黒夫人(予定) | 2007年2月25日 (日) 20時19分

「黒夫人」どうぞ、使ってください。
なんか、「黒蜥蜴」っぽいよね。(笑)

「塊魂」のヘンな歌が頭を巡るよ・・・
「ん~ふふ ふーふふっふ かたまりーだましい~♪」ってやつ。
うちはゲームは隣で見てるのが楽しいわ。
みんな、私の横でゲームしてくれ。

投稿: りくこ | 2007年2月27日 (火) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R-1!! | トップページ | とりあえず心の叫び »