« 母伝説。 | トップページ | 最近のいぶきち »

なんか別に

これと言って書くこともねえときに時間あったりすんだもんな~。

だいたい日記って苦手なのよ。過去を振り返るとか、未来について考えるの苦手だし。(ああ、だから成長しないんだな・・・なぁる。)いや、これは三割はフィクションのネタ帳みたいなモンですけどね。

ここしばらく父ちゃんが休みナシなので、それはもう毎日マンションのお友達と遊び倒しています。今日も夕方はまさとくん(通称:マイク)とはるくんと遊んでたな~。そして私は夕飯の準備の片手間に、父ちゃんにあげるバレンタインチョコ製作。まずバレンタインデーがとっくに過ぎていることと、夕飯の片手間に作ることが間違ってマスよね・・・。湯せんの温度がちょいと低かったみたいで、思ったより早く固まってしまいました・・・。見た目イマイチ。うぬー。なんか悔しいから、近々マフィンかシフォンケーキでも作るぞ~っ(←って、それもおかしい。)

夜はアカデミー賞をぼさぼさ見ていたら、松ケンが出てきたので慌てた。とりあえず録画!少々酔っ払いな松ケンにこれまたやられた・・・。癒されるよ、松ケン・・・。

うーん、なんだかとってもお酒が飲みたいなあ。熱燗とか熱燗とか熱燗とか・・・・

|

« 母伝説。 | トップページ | 最近のいぶきち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じく、なんだかとってもお酒が飲みたい。
ビールとか、ビールとか、芋焼酎とか・・・
ビール・・・。

投稿: イト | 2007年2月17日 (土) 03時06分

お、母乳がんばってる???
私はいまだにがんばってるよ・・・
でももう酒解禁しちゃったvv
イトちゃんはまだダメだぞぅ~っっ
母乳育児はとてもいいんですって!!!
大変だけど、がんばれるだけがんばった方がいいよ!
お互い乳出しまくりましょう。(笑)
や、私はもうしょぼいもんですけどね・・・

投稿: りくこ | 2007年2月17日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母伝説。 | トップページ | 最近のいぶきち »