« カスタムメイド10・30 | トップページ | ア●パンマン考 »

育児には体力が必要です。

今日一日の話。

いぶきちと朝御飯を食べて、掃除洗濯など済ませて、買い物がてら三角公園へ。一時間ほど遊んで、昼御飯食べて、いぶきちを昼寝させるべく一緒に布団に寝転がる。

いぶきち、寝ず・・・ そして私がうとうと昼寝・・・

まあ、よくよく考えてみりゃ、いぶきちは公園で遊んだだけで、行き帰りはあたしがベビーカー押して歩いてんのよ。もちろん公園でも一緒に動くし。布団も干したし。あたしの方がよっぽど動いているわけさ・・・

で、うとうとしている間に、クロワッサン盗み食いされました・・・。

その後、三輪車を押して郵便局へ。帰りに長沼公園で遊ぶ。

070206_16220001 何か大変地味な遊びに夢中デスけど?

まだなかなか遊具でムキムキ遊ぶまでには至りません。滑り台は楽しいみたいけど。ブランコとか恐がって乗らないしな~・・・

帰ってくるとマンションのお友達がいたのでそのまま遊ぶ。いぶきちは車を押して坂を登ったり下ったりするのがはやっているみたいで、なんかの罰ゲームっすか?と聞きたくなるほどがんばっています。

昼寝ナシのまま、夕御飯、入浴。さすがに20時には寝てしまいました。

はー。ようやくティータイムだよ・・・

父ちゃん、明日遅番のはずだよね?あたいを「かつ政」に連れてって肉食わせて。是非。

|

« カスタムメイド10・30 | トップページ | ア●パンマン考 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様。
がっつり食え!

投稿: まろん | 2007年2月 7日 (水) 00時23分

おうよ!!
約束どおり食ってきました!!
今日はちゃんとお昼寝してくれた。
ふひ~・・・

投稿: りくこ | 2007年2月 7日 (水) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カスタムメイド10・30 | トップページ | ア●パンマン考 »