« なんか別に | トップページ | リベンジマッチ »

最近のいぶきち

なにか昨日はやさぐれた日記を書いてしまひましたね・・・。失礼しました。

さて、最近のいぶきちさんの写真でものっけておきたいと思います。

070213_20010001 ついに我が家にもプラレールが・・・。もちろんトーマスですよvすっげー真剣に見つめるいぶきちさん。たまらんらしいです。でも管理人室のおもちゃに大量にプラレールがあるので(壊れてるの多いけど)あまり増やさなくていいや。もう最近のいぶきちさんの脳内の75%はトーマスだよ・・・。

私個人的にアンパンマンよりトーマスの方が好き。大人が見ても面白いですよ。ツッコミどころ満載だし。あとシビアなところがいい・・・(笑)働かざる者食うべからずみたいな。(違う?)

070214_16190001 お友達のおうちで遊ぶ。もうほぼ毎日このメンツで遊んでます。あとここに女子が数人混じったりするけど。やっぱり男の子同士の方が盛り上がるみたい。この歳でも男女はちゃんとわかってるのかなー?でもみんな学年ひとつ下なんだよね~。残念・・・。

←コレ プールなんですけど、すごい楽しいみたい。こういう体動かすおもちゃが家にひとつあるといいなあ、と思うけど、置く場所ないしな~。まあ、毎日外で遊んでるからいいか・・・。

|

« なんか別に | トップページ | リベンジマッチ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか別に | トップページ | リベンジマッチ »