« 読んで是非☆ | トップページ | 母伝説。 »

ここ数日の色々・・・

って、これまたアバウトやね・・・。

主に子供のお話デス。

070209_16200002 同じマンションのお友達のところに遊びに行かせて頂きましたvまさとくんとはるくんと一緒☆しかし3人揃った写真を撮るのはやはり至難の業でございますなあ・・・

まさとくんの写真をたくさん見せて頂きましたv写真見るの好きv一歳の記念に写真館で撮った写真があったのですが、

す、すごいっすね・・・ 写真館・・・・

なんかね、王子様みたいなやつとかね、もうキラキラなのよ!!!

「いくつも撮ってくれるんだけど、現像しなければデータ消去しますって言われると、ついね~・・・」

と言っていた。さすが商売上手ですなあ。写真館も。

うーむ、うちも一回くらいはこんな写真撮ってもいいかなあ。まあ、コスプレさせるのはどうかと思うので(というか、大人しく着てくれないと思う・・・)家族写真とか、そういうの。

070210_21530001 そんでもって、姉一家が帰省。

普段実家が遠くて子供を預ける先もなく、ゆっくりできない姉。そんなこんなでこの日は旦那様と二人でお出かけ。その間、たかぴろとたいくんをお守りデス。たいくんはいぶきと勝手に遊んでくれます。相変わらず仲良しだねえ。君たちは。

なので私はほとんどたかぴろと遊んでました。今度幼稚園でやる劇の歌と踊りを披露してくれたりしました。プーさんをやるそうです。

070210_21550001 子供達のために、わんさかハンバーグ作って、三人まとめてお風呂に入れて(風呂はさすがに母に手伝ってもらったけど・・・)うーむ・・・。世の中の3人兄弟のお母様ってすごいんだなあ、と思いました。男三兄弟とかそれはもう毎日嵐が吹き荒れているんだろうな、家ん中・・・・。

姉一家が帰ってしまってから、いぶきちは急に寂しくなったのか、むっちゃ甘ったれになりました・・・。もうなんだかベッタリになっちゃって。

070210_21540002 おわ、このたいくん、ちょっといぶきちに似てるな・・・。

来週は姉のところへ遊びにゆきます。これまた大嵐の予感です・・・。ま、楽しいからいいんだけどね~♪ 

|

« 読んで是非☆ | トップページ | 母伝説。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ちょ、たいくん。
ばりかわいい・・・・

投稿: KK | 2007年2月14日 (水) 11時28分

たいくんねー。
我が甥っ子ながらかわゆいのよvv
色白で女の子みたいなの☆
そしてとてもマイペースなところがナイスです。
たかぴろもたいくんも、自分の息子よりかわいがっちゃうからvv(笑)

投稿: りくこ | 2007年2月14日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読んで是非☆ | トップページ | 母伝説。 »