« ここ数日の色々・・・ | トップページ | なんか別に »

母伝説。

たかぴろ&たいくんをお守り中、母シヅコがまた伝説を残したので書いておこうと思います。

「いぶきもトマト食べなさい。トマトにはね、アレが入ってんのよ・・・

 ・・・・・・・デコピン?」

マジボケ?(っつか、なぜいぶきに言う・・・)

「競走競走っ レディース ゴー!!!」

暴走族?

ハンバーグを焼いている時、うちのガス台の火の勢いが妙に強いことに気づきました。

ねえねえ、うちのガス台さあ、やたら火強くない?

「ああ、強いねえ。」

弱火にするの難しいんだけど・・・

「弱火使わないから。」

・・・・・使わないって、煮込むときとか使うじゃん。

「うちは全部強火でやっちゃうから。」

って、頑固親父の中華料理屋かなんかかーーー!!!?

|

« ここ数日の色々・・・ | トップページ | なんか別に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう怖くてトマトが食べられません・・・ガタガタ

投稿: まろん | 2007年2月15日 (木) 02時36分

気をつけないと強烈なデコピンが飛び出すからね・・・。
そう言えば外国で「トマト投げ祭り」ってあるよね?
あれマジ痛いらしいよ。
トマト、あなどれん・・・

投稿: りくこ | 2007年2月15日 (木) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ数日の色々・・・ | トップページ | なんか別に »