« ネプリーグ | トップページ | 蒼き狼 »

いぶきち成長記

とりあえず素敵写真が結構あるのでアップしてみます。

  070302_10390001070302_12290001

先日、グランシップのおひな展に行ったときの写真。大くんと一緒にv今気付いたんだけど、背後の日本人形がちょっと怖いよね・・・(汗)

ほぼ毎日遊んでるので大の仲良しです。よく二人で宇宙語で通じ合っています。

070306_17530003 こちらは今日の写真。

電車ごっこ中。こうくん、はるくん、大くんと一緒。なんか気づいたらこんなことになっていたので、ママさんたちが大撮影会になりました。

最近のいぶきちさんは、さらに色々な言葉をしゃべるようになりました。ある程度会話も成り立つ。二日酔いの父ちゃんに「父ちゃん、大丈夫?」と声をかけていて笑えた。

しかし魔の二歳児反抗期・・・。まあ、反抗期は別にいいんだけどさ、意味のわからんことで怒るのは勘弁して欲しいんだよぅ。こないだなんか、カートに米のせたら泣き喚いて怒った・・・。意味わからん・・・。

近々ムラマツ家の儀式として、おでこに「反」の刺青を入れます。

|

« ネプリーグ | トップページ | 蒼き狼 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネプリーグ | トップページ | 蒼き狼 »