« くすりの飲ませ方。 | トップページ | ぎゃふー!! »

二歳でしゅ。

3月10日はいぶきちさん、二歳のお誕生日です。おめでとうございます。

二年前の今頃は、そうさねぇ・・・うちで「これって陣痛かな?今度こそ病院行ってもいいかな?」って迷っていたくらいか?(3日前くらいに一度帰された。)

あっという間の二年間・・・と思いきや、結構長かったよ・・・。なんか・・・。

でも子供って本当にすごいね。たった二年でこんなにでかくなって、色々なことができるようになって。写真とかビデオとか見ると全然違うもの。そして生後6ヶ月前後の写真で、毎回大爆笑できます。おもしろ赤ちゃん写真コンクールとかねえかな?確実に優勝できると思うんだけどな。

明日(っつか、今日ね。)はうちの実家、アンパンマンショー、父ちゃんの実家とハシゴ。翌日は興津公民館で子供向け芝居。(しかも当日仕込みで出演・・・汗)そしたらお待ちかねのディズニーランドだーvvvいやあ、イベント満載。風邪ひいてる場合じゃねえって。いぶきち。

なにはともあれ無事に二歳を迎えられて何よりです。

あ、11日はたいくん誕生日だあねvvおめでとー☆

|

« くすりの飲ませ方。 | トップページ | ぎゃふー!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あ、あちらの方でもかいちゃったけど
おめでと~う!!!
はやいもんだねぇ。
ますます、芸達者になる事、
楽しみにしております。
ディズニーいいなぁ~☆
楽しんできてね!

投稿: よしも | 2007年3月10日 (土) 12時52分

ありがとう!!
ディズニー行ってくるよ!!
それ以前に運転が心配だよ・・・。
父ちゃんと交代制なんだ~。

投稿: りくこ | 2007年3月12日 (月) 14時45分

いぶいぶ♪ おめでとーう(^3^)/
出かけてておめでとうを言うのが
遅くなっちゃったわ。
ついでに私も今日30歳になったよう。

また誕生日プレゼントもって
顔見に行きたいわ~

投稿: みさってぃ | 2007年3月12日 (月) 22時59分

おお!!
ボスさまもおたおめでっす!!
ともに三十路を行きましょう。
いつでも遊びにきてちょvv

投稿: りくこ | 2007年3月17日 (土) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くすりの飲ませ方。 | トップページ | ぎゃふー!! »