« ぎゃふー!! | トップページ | ディズニーランド »

アンパンマンショー

に、行ってきました。

いや、実はマンションのお友達が急に行けなくなっちゃって、代わりに行くことになったんですけどね。

最初は歌手ドリーミングさんのミニコンサート。アンパンマンのたいていの歌を歌っている双子さんです。これが結構長かった・・・ 知らない歌とか歌われても・・・って感じで。それにしてもドリーミングさん、確実に年上でいらっしゃるでしょうに、すっげー若作りだな、おい。

本編のミュージカルも結構長かった・・・。個人的に、子供向け芝居の台本の参考になるといいなあ、とか思いながら見てたんですが、正直イマイチでした。っつかね、もう、ここいらないとか、ここもっと面白くなるって!とか、いっそあたしに書かせろ!!!くらいの勢いで。思わず父ちゃんとダメ出ししちゃったよ・・・。とにかく長すぎなんですよ~。休憩15分とかいらないから、せめて1時間ちょっとくらいにおさめてほしい。飽きるって。2時間もあったんですものー。

いぶきちさん的には、うーん、まあまあだったのかなあ?それでも最近「あん あん あんぱんまーん ♪」とか歌ってるから、多少は楽しんでいたようですが。

どちらにしろ、片手にはしっかりトーマス握ってるからね。

無念、アンパンマンさん・・・。

|

« ぎゃふー!! | トップページ | ディズニーランド »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゃふー!! | トップページ | ディズニーランド »