« ぱるぱる | トップページ | ユメ十夜 »

目指す母親!!

これまたお久しぶりです。色々楽しいこと盛りだくさんのここ数日だったのですが、いぶきちがそろそろ起きそうなのでどこまで書けるか・・・

あと今日から松ケンのドラマが始まるですよ!!!今日は一日松ケンが番組ジャックしてますですよ!!!ぐふふふ・・・vvv

さて、先日チケットをお届けがてら、お芝居がらみのママ友Zさんのお宅へお邪魔いたしましたよv(Zさんて・・・なんかゼットンみたいだなあ。)

Zさんは父ちゃんともお友達なので(私より付き合いは長い。)この日は一家総出でお邪魔しました。ひかりちゃん(5歳)&あかねちゃん(3歳)二人の娘さんがいらっしゃいます。Zさん宅は静かな郊外の一軒家。庭付き!縁側あり!とても素敵ですvvいいなあ~。

早速娘さん二人といぶきちとおもちゃで遊ぶ。こちらのおもちゃがなんとも素敵なんですよ~っ!!手作りのおもちゃキッチンとか、天井からつるされたブランコやターザンロープとか。すげーー!!!感動!!私もこのキッチン作ろう・・・vv

娘さん二人が私と父ちゃんにお手紙をくれましたvv女の子ってこういうところがかわいいんだよね~vvたまらなく嬉しかったデス☆でへへ・・・

お昼には、これまた絶品のハヤシライスをご馳走になりました!おいしかったです~っ☆おやつも手作りイチゴヨーグルトシャーベット(と、勝手に命名)いただきましたvvZさんは残り物で作ったんだよ~なんて言ってらっしゃいましたが、それがすごいんですってば!

なんとも楽しい時間を過ごさせていただきましたvvひかりちゃんもあかねちゃんも元気で明るくて、本当にいい子なんですよぅっ いぶきちの面倒もちゃんとみてくれるしvさっすが女の子だな~と、感心。のびのび子育てしてる感じがすごく伝わってきました。

ようし!私の理想の母親像はZさんだ!!と、心に決めました。

とりあえずおもちゃキッチン作るぞぅ!

|

« ぱるぱる | トップページ | ユメ十夜 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱるぱる | トップページ | ユメ十夜 »