« 短大に通っています。 | トップページ | 大仏ください。 »

そーさんと遊ぶ。

そーさんが遊びに来てくれましたvそーさんママはOL時代の先輩デス。

そーさんはいぶきちと学年は一緒なのですが、背が高くて顔も大人っぽい(そして元サッカー選手の武田に似ている・・・)ので、とても同じには見えない・・・。そんでもくもくとブロックを組み立てたり、妙に寡黙なところが職人っぽいと思います。(寡黙じゃなくてしゃべれないだけだ!と、そーさんママにつっこまれましたが。)

最初はお互い若干牽制しあっていたようでしたが、なんか突然波長が合ったらしく、ひたすらバスのおもちゃのボタンを押して笑い転げたりしていました。こ、子供ってわかんね~・・・。まあ、楽しそうで何よりでした。あんなに大爆笑するそーさんを初めて見た気がするよ。いつも「俺はガキなんかとは遊ばねえぜ。」みたいな空気なのにな。(笑)

また遊びに来てね~vv

|

« 短大に通っています。 | トップページ | 大仏ください。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

先日はおじゃましました~(^^)
いぶくん&蒼さんが突然笑いのツボを見つけて
笑い転げあってたのはホント面白かった
ねぇ(^。^)v
秋くらいにはいぶくんと対等におしゃべり
できると思う(きっと・・・たぶん・・・)ので
それまで気長に待ってねぇ~。
はやしらいす、旨かったっす!!!
DVDも早めに返すからね~(笑)

投稿: あい | 2007年4月25日 (水) 13時45分

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
また遊んでください~vv
もう少ししたらもっと絡んで遊んでくれますかね?
楽しみだ~☆

投稿: りくこ | 2007年4月25日 (水) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短大に通っています。 | トップページ | 大仏ください。 »