« そーさんと遊ぶ。 | トップページ | 黒夫妻結婚式 »

大仏ください。

さてさて、黒夫人の結婚式が土曜日にせまって参りました。

二次会の幹事をまかされているため、イベントの景品を買いにドンキへ。

そこで見つけてしまった素敵グッズ・・・

爆乳クッション

おおおお。ナイスもみ心地のビーズクッション。(笑)もちろんちゃんと乳の形デスヨ。じっくり堪能するいぶきち・・・。おっぱいやめてから、やっぱり寂しいのか触りながら寝るんですよ・・・。それはまあ、別にいいんだけどさ、おっぱいやめると縮むんですよ!!まじで!!!あのね、「おっぱいがいっぱい」の歌詞に「僕が飲んで 妹が飲んだのに ちっちゃくならないママのおっぱい」ってあるんだけどね、あれ絶対ウソ!ちっちゃくなったって!そらもう泣きたいくらいにな!!!そうさ、いぶきちだってこんな貧乳なんかより、爆乳クッションの方がいいんだろうよ・・・と、自暴自棄になってみたりするあたい。

そんなこんなで景品購入。

その後、松ケン表紙の「Cut」が早く欲しくて本屋に行く。・・・置いてなかった・・・(泣)実家にある「日本の仏像」の奈良の大仏編を見て、いぶきちが「大仏さん 大仏さん」言うので、仕方なく買ってあげることにする。

本を持ってうきうきレジに向かういぶきち。そしてレジのおねえたまに言いました。

「大仏さん ください!!」

・・・・おいおい・・・

ああ、変なお子様って思われたよな~。(笑)いぶきちさん、寝る前に熟読しています。

「Cut」は無事ヨーカDOで購入。ふは~、ロッカー松ケン、美しすぎる・・・メロメロ~vvv

|

« そーさんと遊ぶ。 | トップページ | 黒夫妻結婚式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度京都とか行ったら、大仏買ってあげるね★
菩薩とか如来とかにも是非興味を持ってもらいたいものだよ~。

短大の日記ですけど、すごくいい試みだよね~。地域ぐるみでの子育て支援が広がるといいなあ。

投稿: 赤● | 2007年4月22日 (日) 19時32分

菩薩も如来も大好きです。
でも大仏さんが一番みたいだよ。
あと四天王(持国天とか)も好きみたいよ。
とりあえず、来月姉のところに行くので
鎌倉大仏を見せてやるつもりです。

昔は地域ぐるみで子育てしてたもんだよね。
それだけ危険じゃなかったんだろうけど。
ホント、こういう取り組み広がるといいよね!

投稿: りくこ | 2007年4月23日 (月) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そーさんと遊ぶ。 | トップページ | 黒夫妻結婚式 »