« おめでとうございます!! | トップページ | 目指す母親!! »

ぱるぱる

ええと・・・今更ですが、先月姉たちと一緒に 浜名湖遊園地パルパルに行ってきましたよ。

パルパルは確か、中学の卒業旅行かなんかで、いまだにつるんでいる友人達と行ったような気がする・・・。その頃とはだいぶ変わっていましたが、思った以上に楽しめました。っつか、結構混んでました。

残念ながら3歳未満は乗れません、という乗り物が多かったので、いぶきちとたいくんはあんまり乗れなかったのですが、たかぴろはかなり楽しめましたよ~v幼稚園から小学生くらいが一番楽しめる遊園地かも。

いぶきちとたいくんは、観覧車や汽車ポッポあたりを楽しみました。中にゲーセンみたいなところがあって、ボールプール(無料)とかトーマスに乗るやつ(200円くらい)とか、そっちの方が楽しんでいたかも。

たかぴろはそれなりのジェットコースター的乗り物も楽しみました。意外と平気なんだな。たかぴろ・・・。

私は一番大きなジェットコースターに一人で乗りましたよ~。結構すごかった。あなどっちゃいけませんな、パルパルさん・・・。しかし周りが中学生ばっかりで、かなり浮いていたよ・・・。

ちなみにその日はアンパンマンショーもやっていました。パルパルのキャラクターがやなせさんだから、その絡みなんでしょうかね?お金を払って見に行った焼津のやつより、こっちの方が見やすくて面白かったデス。(苦笑)こちらは無料だったのですが、最後に握手会もしてくれましたよv

  070327_14560001070327_14450001

|

« おめでとうございます!! | トップページ | 目指す母親!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー、懐かしいねぇ。
パルパルかぁ。

まだそのときの写真持ってるよ。
あの頃は若かったねぇ。。。<トオイメ

投稿: ほんだし | 2007年4月 5日 (木) 12時35分

なんかうちにも激しい写真が残っているよ。
こう、グルグル回るすごい乗り物に乗って
すごい顔になってる
すごい人たちがね…。
あたいは今でも現役よ!!!(何が?)

投稿: りくこ | 2007年4月 5日 (木) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございます!! | トップページ | 目指す母親!! »