« 大仏ください。 | トップページ | 神童 »

黒夫妻結婚式

はいはーい。先日はおめでたい黒夫妻の結婚式に出席してまいりましたよvvv

会場はホテルプリヴェ(元ステーションホテル)でした。

挙式はホテル内のチャペルで。なんかやたら緊張した・・・。(笑)うーん、でも何度見てもいいねえ。感動するねえ。黒夫人、マーメイドスタイルのウェディングドレスがとってもお似合いでしたvvきれい、きれいだよおお!!黒夫人~っ

披露宴もとってもアットホームで楽しかったデスvしかし私が座った席は友人席ではなく来賓席・・・。おおお。なんかあたい、場違い・・・(汗)

070428_16130002 ケーキ入刀~vv

食事もおいしかったなあ。そしてこちらのホテルの従業員さんたちが、とても素晴らしかったです。マネージャーさん(?)からカクテルのプレゼントがあったりなんかしてvvすってき~☆司会のおばさまもすごい上手かったなあ。

070428_18290001 一応☆マークつけてみました。(笑)

オレンジの南国風のドレスがよく似合ってましたよ~vvもっとシックにくるかと思ってたので予想外。

ゲームがあったり、余興は本格的なフラメンコだったり、黒さんのご親戚は妙にノリノリだったり、楽しかったな~vv

黒さんの最後のあいさつで「これから結婚される方、是非結婚式をしてください。」というセリフにぐっときました。なんか、この一言で、本当にいい結婚できたんだね~と思ったよ。そして私と父ちゃんは、思わず吉夫妻に「お前らのことじゃぁ~っ」と目線を送ってみました。(笑)

うーん、素敵だった。二人ともお幸せにねvvv

いいなー。もう一回結婚式してえなあ・・・・

さて、場所は移って二次会。ここからは父ちゃんと夫婦幹事としてがんばる時間です!!披露宴が予想以上に押してしまったため、かなりバタバタとしてしまいました・・・。みなさん楽しんでいただけたようでそれは良かったんですが、黒夫妻が歓談する時間が全然なくて、なんだか申し訳なかったよ・・・。

ま、なにはともあれだ、末永くお幸せにvv

|

« 大仏ください。 | トップページ | 神童 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおー、日記に書いてくれてありがとう!!
正直、本当に結婚式を挙げて良かったと思ったよ。
あんなシンデレラみたいな時間は過ごせない~。
みんな楽しんでもらえて本当によかったよ~。
ドレスですが、当初はブリブリのプリンセスドレス系が着たかったのよ~。(こういう時しか着れないから)でも結局あのマーメイドにして。きゃなり評判が良くてよかったです。
オレンジは、自分のキャラに合っていた気がしたんだけどなあ・・・。

来賓席にしてしまってごめんよ~。
すべて余興の為にああいう座席設定しか組めなかったデス(><)

あと二次会の幹事も完璧でありがとう★
遅れてしまったのが、悪かったから気にしないでおくれ~。
また近いうちに遊びに行きます。

投稿: 黒婦人と書いて月影千草と呼ぶ | 2007年5月 5日 (土) 22時36分

こちらこそ!楽しい結婚式でしたよ~vv
やっぱ友達の結婚式ってゆーのはじーんとくるね☆
末永くお幸せにvv
早くママ友になろーぜ~っ
今度新居に遊びにいかせてちょ☆

投稿: りくこ | 2007年5月 7日 (月) 16時54分

おっす、おら吉婦人♪

素敵な結婚式でしたなぁ、そして二次会の仕切りっぷりも
見事でした。

おいらたちに送られた熱い視線は忘れませんぞっ。
そうね、気が向いたら挙げるかもね~ん☆

投稿: HYTん | 2007年5月 7日 (月) 20時49分

そうだぞ~
一生に一度、シンデレラになれるのだぞ。
こんなにカメラ向けられる日はないのだぞ。
こんな大人数に祝福される日はないのだぞ。
やっとけやっとけ。
なんなら仕切るから。(笑)

投稿: りくこ | 2007年5月 8日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大仏ください。 | トップページ | 神童 »