« 優柔不断男 | トップページ | 年相応に。 »

魔界の牧場再び。

先日、いぶきち二度目の魔界の牧場 まかいの牧場に行ってまいりましたよ~

・・・写真UPするのがめんどくて、先延ばしにしていただけ・・・

070523_15540001 今回も萩原流行風で。

ここのバイキングはおいしいですよ!料理もうんまいですが、やはり搾りたての牛乳と、濃厚ミルクのアイスがサイコー!!なんかバイキング食べた時点で、目的の8割を終えた気分になってしまったぜぃ・・・

前回は去年の夏くらいだったはず。ヤギをなでたり、ワラビーを追っかけまわしたり、なんだかとっても楽しそうだったので今回もそれを期待していたんですが・・・。

070523_13340001

大量のウサギを目の前に、どうしたらいいかわからないご様子・・・。

ええ?!なんだ?!どうした?!!!

ウシが「モー」と鳴いただけで「いや~ん!!」だし、馬にもヤギにも近づけないし・・・。うぬ~・・・。

どうやら前回はわけがわかっていなかったようで。そう言えば最近犬すら恐がって近づかないもんな。遠くから眺めている分にはいいらしいんだけど。(あと絵とか写真は好き。)父ちゃんの実家のタロウに犬は恐いぞ!と刷り込まれたせいだろうか?

しかしリムジン(ダックス雌犬)に育てられたという父ちゃんも、リムジンが恐かった時期があったらしいので、だんだんわけがわかってきて、そういう時期になったのかもしれません。時が来れば治るかな?

ちなみに犬に育てられたっつっても、別に犬の乳飲んでたわけではありません。雌犬だったので、赤ちゃんにピッタリくっついてご本人なりに守っていたようです。

うーん、でももっと楽しんでくれると思ってたから、ちょっとガッカリ。

070523_14540001 結局、動物よりもこういうモノの方をじっくりと楽しんでおられました。

帰り際、何かの帰りに立ち寄ったらしき中学生集団が現れる。(しかも関西弁)なんだか中学生の若さに押されて出てきた感じだったよ・・・。

ところで前回私の考えた「まかいの牧場キャップ」、是非ともまかいのさんで売り出してはくれまいか?

Makainocap_1

|

« 優柔不断男 | トップページ | 年相応に。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドラムをたたく姿が、なかなかさまになってるね。
萩原流行か…ふふ。
いいね、魔界。今度行ってみる~!
魔界キャップ、空の部分を富士山にして
雪を降らしてみてもいいかもね!
まぁ、いずれにせよ、買わないけどね(笑)
怪物くんにかぶらせたい。

投稿: よしも | 2007年5月28日 (月) 07時52分

なるほど。富士山も素敵だわ。
君の旦那にこっそりかぶせてあげるv
かーいかいかいvv

投稿: りくこ | 2007年5月28日 (月) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優柔不断男 | トップページ | 年相応に。 »