« とりあえず・・・ | トップページ | キッチンガーデン »

いまさらGW

父ちゃんがGWお仕事だったので、うちはこれからGWです。明日はなんだか御前崎なんぞにドライブ予定。

ちなみにGWと聞いて、まっさきに「ガンダムウィング!!」って思う人は何人いるのだろう・・・とか考えてみる。ガンダムは詳しくないけど、なんかウィングだけ見てた。そして「哀戦士」は歌えます。はあ。どうでもいい・・・

GWは兜もこいのぼりも出し忘れ(ダメ人間・・・)アンパンマンワールドとか、おとのひろばとか、グランシップにいりびたりな感じ。

 

070503_11540001070503_11540002「おとのひろば」にて。色々な楽器がいっぱい置いてあって楽しかったですvvボールプールならぬトレーシングペーパプールも面白かったな。

アンパンマンの方は激混みでした・・・。姉一家が先に並んでおいてくれたので助かったけど。それにしても、あのショーはひどかったな・・・。ショーっつーか、クイズ大会ですやん。効果音とかアンパンマンのセリフとか、全然タイミング合ってねえし!!

では明日は御前崎の灯台に昇りながら海鮮丼を食しつつ浜岡砂丘で原発まみれになってきます。

|

« とりあえず・・・ | トップページ | キッチンガーデン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

原発にまみれたら、巨大化しちゃうよ☆

ハーブ、私もやってみよ~っと♪

投稿: よしも | 2007年5月10日 (木) 17時58分

おお。まみれてきたよ。
帰る頃にはいぶきちは3m、
父ちゃんに至っては15m越えの
メタボミッフィーMAXになっていました。

ハーブ、にょきにょき伸びてますvv

投稿: りくこ | 2007年5月13日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず・・・ | トップページ | キッチンガーデン »