« だめもとで呼びかけてみる。 | トップページ | とーますらんど再び。 »

つぶやき・・・

時々呼びかけるけど基本独り言デス。

ええと、いぶきちの病気から始まり、自分がうつったり、東京へ行ったり、芝居の受付をしたり、音楽座見に行ったり、お好み焼きパーティーをしたり、厄除けしたり、トーマスランド行ったりしていたここ最近です・・・。どんだけ予定つめこんでんねん・・・自分・・・。

今日はがっつり家事をこなしたので、それはそれでヘトヘト・・・。むう。しかし近々とり行われるビアガーデン計画のためにもがんばる!!いえす!!

松ケン萌えでかなり潤っていたわたくしですが、彼が某団体の方という噂を耳にしてちょっとショック・・・。うん。いや、芸能人多いしさ。家族みんなそうなんですとか多いしさ。だからなんだって言ってしまえばそうなんだけどさ・・・。なんか、あの素敵天然キャラが、実はそれだったのかしらとか思うとなんか、ねえ・・・。松ケンスキー同盟のAちゃんと二人、がっかりしてしまいました。ふう。

その分ってわけでもありませんが、今マガジンで連載中の「トッキュー!!」に激ハマリ中ですvv危うく海保オタクです。横浜の海保資料館に行きたくて仕方ありません。工作船が見れるんだよ!!(だからなんだ・・・)誰かわかる人いませんかぁ~?と、軽く呼びかけ・・・。あ、クロさんはもう確保した気になってるから。(大迷惑。)

そうそう。音楽座。「アイラブ坊ちゃん」良かったよ~っっ。うーん、音楽座いまんとこハズレなしだぜ!!また次のやつ見に行っちゃうんだろうなあ。でへへ・・・vv文化会館でまた「リトルプリンス」をやるらしい。しかも結構お安いらしい。見たことない方、是非一度足を運んでみてください!!

独り言終了・・・

|

« だめもとで呼びかけてみる。 | トップページ | とーますらんど再び。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらでははじめましてー。
Nた(ばればれ)と申しますー。
トキュネタに反応してしまいました。
「船の科学館」と「閲覧式」(倍率高いですが。)と「大羽」(やっ、ヨコハマのアレです。観○車です)今度機会があればいぶきち君を連れて行ってあげてくださいませ。
そして素で海保ファンに(笑)
小さい男の子なら隊員さんと写真とか撮れるかも☆
うらやましすぎますな!!

投稿: Nた | 2007年6月28日 (木) 12時50分

やっ!
ども、おひさしぶりでぃす。主婦&母&色々ご活躍のようで何よりでございます。ワタシはまだ仕事継続中、主婦はてけとーにやっておりますよ。
横浜の工作船ねぇ、見ましたよぉ。
3月に会社のバスハイクで、あの辺りで自由行動になったものの、何か見たいものがあったわけでもなく、海風が寒い!屋内で人ごみじゃないどこか・・・!と入ったのがそこだった、という・・・。
や、しかし興味深かったですねぇ。船の設備とか生々しくってねぇ。船員の持ち物とかねぇ。
や、そんだけなんですけども。

あ、「フラワ-・オブ・ライフ」、4巻で完結しちゃいましたね。「のだめ」18巻出て、本誌はまだまだ展開中・・・。
では、また。

投稿: たかおか | 2007年6月29日 (金) 00時30分

「トッキュー」は読んでますよ。
でもマガジンは容赦なく捨てられていく・・・
読み返すのが好きなのに~w

つぶやきにつぶやきで返してみるテスト

投稿: クロ | 2007年7月 1日 (日) 01時01分

Nたさまvv
ぎゃあああ!!!!Nたさんだ!Nたさんだ!!!
いらっしゃいませvv
そうなんですよー。もう横浜行きたくて行きたくて行きたくて行きたくて・・・・・・
展示訓練とかやってるなら行きたいっす!
隊員さんと写真なんて、息子ダシにして一緒に映る!!(笑)
しかしNたさん、「大羽」って・・・(爆笑)
むしろNたさんにお借りしてるご本でちょうど二人が観覧車に乗る話をさっき読んでたので、そっちの方がタイムリーvな感じでvv
二人がどの二人かは言うまでもなし。いえす!
最近マガ甚も立ち読みしてますよ~
シマが出てくるたびニヤニヤしてます。

たかおかさまvv
ぎゃあああ!!これまたぎゃああ!!!
たかおかさんお久しぶりです!!
もうね、いつも西方面に行くたびに「たかおかさん元気かなー」って。
おおお。行かれたんですか!
それはそれは・・・
では是非「トッキュー!」読んでみて下さい!
面白いですよ~vv(と、軽く勧誘。)
「のだめ」買ったのにまだ読めてない・・・
あ、アニメ見ました???
なんか私的にはイマイチで、全く見てないんですが・・・
「フラワー・・・」終わっちゃいましたね~(泣)
もっともっとマジマくんの変人ぶりを眺めていたかったのになあ~
またメールしまっす!!
ってか会いたいです!!
や、まじでまじで・・・

クロさまvv
こらー!捨てちゃだめだーーー!!って、黒夫人に言っておくね!!
うちは嶋本隊長が大好きです。
一匹(笑)欲しいです。
本当に量産してくれればいいのにな。
うちの父ちゃんは「はじめの一歩」が大好きのようですが、クロさんは何が一番好きなのかしら??

投稿: りくこ | 2007年7月 1日 (日) 22時19分

いつも開けた日にたまたま読みなので、今日は日を追って、あなたのブログをまとめて閲覧してます。にゃほにゃほ。。
トーマスランドの写真の「りあるトーマス」はいぶきちじゃなくともけっこう怖いかも!!

さておき、こんな私も「トッキュー!!」好きです。昨年9月までマガジン読者ですからね。その後は単行本の立ち読みでしのいでいます。おかげさまで、友達のお兄さんがオレンジ着ていると聞いたときには、真っ赤になって興奮しまくりでした。。(しかしすでに既婚だった、残念)
久保ミツロウ、その前に連載してた「3.3.7ビョーシ」もくだらなくて、かわいくて好きでした。「トッキュー!!」の方のストーリーは著者いるので(海猿の人と一緒)しっかりしてますけどね。
思わず目がキラキラしちゃったのでコメントしました。ほいじゃ、読み返したくなったら行くので収集しといてねん♪

投稿: ミサッティ | 2007年7月 5日 (木) 23時44分

>ボス!!!
ボス!!ボーーーース!!!!(笑)
まじで?!TOQ好き?好き?
うっわー。むっちゃ嬉しい・・・vv
っつか友達のお兄さん、既婚者でもいいから会いたい!(笑)
マガ甚読者は弟の影響か??
「3・3・7ビョーシ」面白いのかー。
買おうか迷ってたのよね。買おうかな。
ちなみにうち、真田さんと嶋本さんの間にハートが見えたりする腐女子だけどいいかね?(笑)
ま、ボスならいいよね!
今後も時々いきなり叫びますから。はい。

投稿: りくこ | 2007年7月 7日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だめもとで呼びかけてみる。 | トップページ | とーますらんど再び。 »