« Now I'm in the denger LOVE!? | トップページ | だめもとで呼びかけてみる。 »

厄除け

してきました。

袋井の法田山まで行って来たの。>クロさん

ご祈祷してもらってお札もらって、ついでにおみくじひいてみたの。

・・・・・・・凶・・・・

凶て!!!厄除けの効果はどこなの?!!

失せ物>出難し 待ち人>来ず 願い事>叶わず 生死>おぼつかない

生死>おぼつかない

おおおおおおい!!!!おぼつかないってどういうことだあああ?!!!

死んじゃうぢゃないか!!!びっくりするわ!!!!

そんな厄払いでしたv

|

« Now I'm in the denger LOVE!? | トップページ | だめもとで呼びかけてみる。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぼつかないwww
なんか、よれよれやん!
そのおみくじ、パンチ効いてんなー。

投稿: イト | 2007年6月26日 (火) 00時58分

結構、法多山って容赦なく「凶」がでるよ…。
正月からひいた日にゃ、フテ寝だったよ。
私も生死が「あやうし」だった。
でも、その年、かろうじて生きれたから、
りくこもきっと大丈夫だよ。

ちゃんと厄よけダンゴ食べた?

投稿: よしも | 2007年6月26日 (火) 07時47分

法多山行ったんだね!
私もお団子食べたい!
あれ、おいしいよねえ。
でも、凶・・・。
中学の修学旅行で、清水寺と北野天満宮で凶が出ました。受験生だったのに、北野天満宮で凶・・・。
高校の修学旅行でも清水寺は凶でした。
これ以上悪くならないってことだ!って、思っていたので、大人になってから清水寺へ行ったときに大吉になってしまったとき、あ、悪くなるだけだ・・・、と。

ん?3回清水寺行って、そのうち2回がりくこと一緒?

投稿: tomo | 2007年6月26日 (火) 21時12分

>イトちゃんv
なあ。びっくりするでしょ?
おぼつかないって・・・
イトちゃん厄除けしたかい?

>よしも
そうか・・・。法田山容赦ないのか。
ちょっと安心したよ。
あやうしもひどいな。(笑)
ダンゴ、一個は食べました!
でも餡子だめだからさあ・・・
残りはぜんぶ父ちゃんの胃の中よ。

>tomo
おうおう。そりゃあたいのせいかい?!(笑)
私も父ちゃんとの初デートで凶ひいたからな。
久能山で。
あと浅草寺でもひいたので今回3回目。
今後どっちが多くひくか勝負だ!!
(嫌な勝負だな。)

投稿: りくこ | 2007年6月26日 (火) 22時15分

法『多(w)』山のおみくじは凶が多くて有名です。
福○雅治がエコパコンサートでネタにしてたくらい・・

ちなみにオイラも生死おぼつかないと宣告されたことあるタイプです

投稿: クロ | 2007年7月 1日 (日) 00時56分

おわ!失礼しました。
「多」ですな!だから凶ひくっちゅーの。
そうそう。
よしも曰く、「凶をひかせることでダンゴの売り上げを伸ばしているのではないか?」
なぁる。
そーゆーことなんですね。
とりあえずクロさんとよしもと私で、「生死おぼつかないーズ」を結成しましょうか。
活動内容はもちろん、生死をさまようことです。

投稿: りくこ | 2007年7月 1日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Now I'm in the denger LOVE!? | トップページ | だめもとで呼びかけてみる。 »