« 東京計画。 | トップページ | セクロボ最終回!! »

シヅコといぶきち

こないだココスに行ったんですよ。ココス行くと、子供にド●えもんのぬりえをやらせてくれるんですね。

母シヅコがド●えもんを塗っています。

ボディーは黄色、鈴が、鈴の紐が、ポケットがと、かなりセンセーショナルな色使いになっておりますが?!!

あらかた塗り終わってから、母が言いました。

「・・・・・・・・・・ド●えもんて、何色?」

遅!!!!((((( ̄□ ̄;! っつか、今更どう直す気だ?!いやいや、それより、まわりにたくさんド●えもんあったのに何故見ない?!

その横で、いぶきちが

「これ、父ちゃん。」

と言いながら、ジャイアンを真っ茶色に塗りつぶしておりました。

|

« 東京計画。 | トップページ | セクロボ最終回!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中国の偽ド●えもんもびっくりなカラーリングね。
うちのおかんもたいがいだが、あんたのおかんには負けるよ・・・。
月末いぶきちに会うの楽しみだあ(,,´∀` )

投稿: ミサッティ | 2007年6月19日 (火) 23時59分

おーいえ。
しかし君んちの母ちゃんの携帯とコンパクト間違った話は何度聞いても笑えるよ。
嫌がるくらいいぶきちの相手してやってくり。

投稿: りくこ | 2007年6月20日 (水) 00時17分

茶色ジャイアン=父ちゃん
思わずふきだしてしまいましたよ! (*´з`)プッ

投稿: クロ | 2007年6月21日 (木) 16時21分

いぶきちはカンニング竹山を見ても100パーセント「父ちゃん!!」って言います。(笑)
この間はお邪魔しました!
今度クロさんがいる時にもお邪魔させてください!!
あ、あと夫婦会(山夫妻、吉夫妻)もやりましょう。

投稿: りくこ | 2007年6月21日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京計画。 | トップページ | セクロボ最終回!! »